ハライチが不仲で解散の危機??

Sponsored Link



お笑いコンビの不仲説は、どのコンビも一度は囁かれるのでは?

最近ではハライチが不仲という噂が流れるらしく、ネットの関連ワードに表示されるくらいですが、果たして信憑性はどうでしょう!

画面を通じても、実は深刻な不仲なのではと伝わるコンビは、たま~にいますからね。

以前のアンジャッシュは分かりやすい例の気がしますが、
何故か突然に、児嶋一哉さんがイジられ芸人としてプチブレイク!

それ以来アンジャッシュのコンビ出演までが増え、
以前の殺伐とした空気も伝わらず、
もしケンカっぽくなったとしても、安心して笑って見ていられます。

以前のアンジャッシュなら不仲はどこかガチ感が伝わり、
視聴者としてもヒヤヒヤしてしまいましたから!

現在ハライチを見るとしたら、
今はやっぱり「ピカルの定理」がほとんどでも、
テレビ東京系の朝の番組「おはスタ」にも出演するみたいです。

あとハライチの澤部佑さんだけの出演が
「笑っていいとも!」火曜レギュラーを始め多数、
どうしてもピンの活動が目立ちます。

それに比べると相方の岩井勇気さんを見掛けず、
しかも最近は澤部佑さんだけの出演が自然になり、
ハライチというコンビだと意識しないことが多いかも!

ハライチの不仲というのはネタっぽいのかと思いましたが、
以前に何かの番組でコンビの力関係が伝わり驚きました。

ネタについてはメインに考えるのが岩井勇気さんらしく、
どうしても自然とコンビ間に上下関係が生まれてしまうのかもしれませんね。

どちらというと澤部佑さんが気を遣うように見えてしまい、
それとも岩井勇気さんは誤解されやすいのかも。

澤部佑さんいわく、岩井勇気さんの性格をトガッてると表現しますが、
とっつきにくい印象を与えてしまいそうな。

でも見た目は、二人とも素朴な感じ。

澤部佑さんは見た目通りの印象から、愛され坊主と称されるほど。

しかし岩井勇気さんは、しゃべると印象が違いました。

岩井勇気さんは、アメトーークの
「先輩に可愛がってもらえない芸人」にも出演したので、
きっと自覚はあるみたいですね!

岩井勇気さんの年代で可愛がられないと、
今後ますます可愛がられる機会は難しくなりそうですが。

そして、この回の出演者は麒麟の川島明さん、インパルス板倉俊之さん、
NON STYLE石田明さん、パンクブーブー佐藤哲夫さん、
トータルテンボス大村朋宏さんと、
むしろ他のメンバーはしっかり者のイメージがありますけど。

あと何故か狩野英孝さんも出演しましたが、
狩野英孝さんこそ、芸人みんなから可愛がられていませんかね?

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでます(^^)/

Sponsored Link


このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ