壇蜜のフライデーの袋とじがすごい?福山も絶賛!

Sponsored Link



2月6日放送の「ピカルの定理」では、壇蜜さんと渡辺直美さんとの色っぽさ対決が見られるそうです。

「色っぽい」という言葉が見事に当てはまる壇蜜さんですが、最近ではグラビアだけにとどまらず、テレビでの活躍が多く見られます。

バラエティでも引っ張りだことなっているのは、容姿だけではなく頭の回転がよく、話し上手でもあるからかも知れませんね。

アイドルもグラビアアイドルも低年齢化が進んでいる中、
遅咲きとも言える壇蜜さん。

決して若いと言われる年齢ではない壇蜜さんがこれほどの支持を得るのは、
男性だけではなく女性人気が高くなってきていることも、
大きな理由になっているのではないでしょうか?

グラビア界の人気者って女の人には嫌われがちだと思いませんか?
それなのにどうして壇蜜さんは女性にも人気があるのでしょうか?

壇蜜さんって本当に豪快なイメージですが、
実はプライベートでは、全然違ったキャラクターではないでしょうか?

テレビに出演する際にもメイクは13分しかかけないだとか、
洋服にこだわりがなく何でも西友で揃えるだとか、
壇蜜さんには見た目とは大きなギャップを感じるエピソードが多々あります。

男性からするとイメージダウンになりそうなこれらのエピソード、
女性からするととても親近感がわきますよね。

そして見た目だけではなく、
英語教員免許や調理師免許を持っている才女です。

若さとかわいさだけでチヤホヤされているのではないというところが、
女性からの支持に繋がっているのではないでしょうか?

そんな壇蜜さんをネットで検索してみると、
やはり関連する検索ワードには動画や画像が出てきます。

壇蜜さんの女性ファンからすると、
動画や画像よりも壇蜜さん自身の情報が知りたいですよね。

検索ワードの中には「フライデー」というものもあります。
これは女性ファンも気になるワードではないでしょうか?

人気が右肩上がりである壇蜜さんが誰かとフライデーされたのでしょうか?
個人的には何となく、プライベートの壇蜜さんって、
男っ気がなさそうな感じがするのですが…。

早速調べてみると、どうやら壇蜜さんの熱愛報道などではありませんでした。

フライデーの壇蜜さんの袋とじがすごかった…という情報のようです。

壇蜜さんのファンであることを、
以前から公言していた福山雅治さんが大絶賛していたとか。

女性ファンからすると少しガッカリしてしまう情報だったかも知れませんが、
壇蜜さんの熱愛報道なんかがあれば、
男性ファンの多くはかなりのショックを受けるでしょうね。

今後も壇蜜さんの活躍に期待したいです。

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでます(^^)/

Sponsored Link


このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ