甲本雅裕と甲本ヒロトについて

Sponsored Link



2月4日の「人生が変わる1分間の深イイ話」は、「名脇役スペシャル」が放送されます。

これはドラマ好きでなくても、ふと目にして気になるのに、なんていう役者だろう?という人を知るに、いい機会になるかも!

まず役者さんの名前が分からず、ネット検索しようがない場合もありますからね。

そのドラマを検索しても多数出演すると、
ますます誰がその人の名前なのか分からない事態は珍しくないし。

今回出場するのは梶原善さん、甲本雅裕さん、笹野高史さん、
野間口徹さん、光石研さん、六平直政さんになります。

このみなさん、顔が思い浮かばなくても、名前を検索すると、
あの人かッ!と思い当たる人ばかりです。

なんとなく「深イイ話」は、あの方がいなくなってからの方が、
内容的におもしろそうな回が増えたという意見も多いみたいです。

当時はお金に結び付けようとする企画が多くなり、
なんだか途中から一切見なくなった人も多いとか!

そして現在マツコ・デラックスさんが出演されることでも、
なんとなく安心感があります。

しかも出演者の幅が広がり、
今回のようになかなか他で脚光を当てないところを企画したり、
番組的な質も向上した印象がします!

その中の出演者から、今回注目するのは甲本雅裕さんです。

甲本雅裕さんは、ザ・クロマニヨンズのボーカリスト
甲本ヒロトさんが実兄になることは有名ですよね!

でもネットには「ナンチャン」なる関連ワードがあり、
南原清隆さんと似ているということから検索されたのだろうとピンときます。

確かに甲本ヒロトさんより、南原清隆さんの方が似て見える時があるかも!

しかし、それ以外は甲本雅裕さんについて、ほとんど知りません。

所属事務所もアルファエージェンシーとあまり聞かないと思いましたが、
これがまたイイ役者さんぞろい!

有名どころでは豊川悦司さん、萩原聖人さん、余貴美子さん、
和久井映見さんと味のある俳優ばかりですね~

甲本雅裕さんは65年生まれ、47歳になります。

現在はドラマ「泣くな、はらちゃん」に出演中、
漫画の世界の住人役では一番目立ちます!

そして経歴としては、大学卒業後は会社勤めを経験しましたが、2年で退職。

その後に、今回「深イイ話」で共演する梶原善さんに誘われ、
89年に三谷幸喜さんを中心に活動した東京サンシャインボーイズに加入。

なんでも梶原善さんとは同郷だそうで、ちなみに岡山出身になりますよ!

それにしても甲本雅裕さんは数多くの作品に出演が続き、
もしかしたら出演が絶えない役者の一人ではないでしょうか?

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでます(^^)/

Sponsored Link


このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ