キンタロー。前田敦子のモノマネでR-1制するか?

Sponsored Link



今やキンタロー。といえば、世間的にも女芸人だと通じるでしょう!

もちろんAKB48を卒業した前田敦子さんのモノマネから、すっかりブレイクですね。

まず多くが年末12月26日の深夜に放送された「有吉反省会」で目にしたことにより、一気にキンタロー。の存在が知れ渡りました。

一般視聴者としてキンタロー。は、
前田敦子さんの特徴をよく演じていると思いました。

しかしモノマネはどうしてもデフォルメされてしまうので、
前田敦子さんファンとしては、
複雑な心境に陥る心理も分かるような気がします。

ただAKB48のモノマネをやるというだけでも、
かなり芸人としては覚悟が必要だと思います!

「有吉反省会」ですから、
もちろんMCの有吉弘行さんも目の前で見たわけですが、
オモシロいッ!との高評価をもらってましたね。

確かに声は似ているのに、いざキンタロー。の顔を見てしまうと、
やはり前田敦子さんとは違います。

でも、どことなく似て見えてしまうのは、表情が似るんでしょうかね?

そして翌28日にもキンタロー。は、
「とんねるずのみなさんのおかげでした」に出演。

細かすぎて伝わらないモノマネ選手権にて初出場で優勝を飾り、
これにより前田敦子さんのファンから批判が集中して、
一時はキンタロー。のブログが炎上する騒動に発展しました!

しかし今はすっかりAKB48メンバーも公認のモノマネとなり、
キンタロー。については一件落着の感じですね。

それから正式には、芸名が「キンタロー。」になるみたいですね!

キンタロー。は前田敦子さんのモノマネをすることから、
だいたいテレビで見る時はAKBのコスプレ姿。

だから若く見えますが、なんと31歳で、
松竹芸能所属から久々のスターが現れたと、
先輩芸人のTKOも喜んでいました!

また他にAKB48メンバーの大島優子さん、
光浦靖子さんなどモノマネ数も多く、かなりキンタロー。は芸達者な様子。

2月12日フジテレビ系で生放送される
「R-1ぐらんぷり2013」のファイナリスト12人にも残り、
31日の会見ではスギちゃんと共に、キンタロー。は注目を集めました!

どうしても「R-1ぐらんぷり2013」はピン芸人ということからも、
いまいち盛り上がりに欠ける雰囲気があります。

しかし今年は昨年の準優勝となるスギちゃんの余力と、
現在の注目度ナンバーワン芸人であろうキンタロー。の出場ですから、
勢いが違うかもしれませんね~

そしてキンタロー。は、
果たして今年のブレイク芸人として先行逃げ切りなるかッ!

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでます(^^)/

Sponsored Link


このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ