関根麻里の熱愛は本当?韓国人Kとのうわさ…

Sponsored Link



2月3日放送の「おしゃれイズム」に関根麻里さんが出演するそうです。

関根麻里さんと言えば関根勤さんの一人娘ですが、かわいいだけではなく、英語も堪能な才女として知られていますよね。

お父さんの関根勤さんとの仲の良さも知られています。

いつも笑顔で好感度の高い関根麻里さんですが、
少し前には熱愛報道がありましたね。

韓国人歌手のKさんと結婚間近だとか…。

ところが関根麻里さんの事務所は、
結婚報道について激怒しているという情報もありました。

それ以来、お二人の熱愛についての噂はちっとも耳にしませんが、
事実はどうなんでしょうか?

関根麻里さんの熱愛についてネットで調べてみると、
なんとデマだという記事もあります。

どうやら除隊したKさんが、
日本で本格的に活動を再開するためのPRだったそうです。

双方の事務所は関根麻里さんとKさんの関係について、
「仲が良い」ことは認めつつも「結婚はありえない」と答えたのだとか。

ところがこのコメントが、
「事務所も交際を認める」という記事になっていたそうです。

という事は「仲が良い」だけで、
熱愛どころかただの友達かも知れないですよね。

こんな事を言っては失礼かもしれませんが、
関根麻里さんって「熱愛」っていうイメージがありません。

かわいいし性格も良さそうで、
モテないことはなさそうだけど男っ気がなさそうというか…。

もし本当に結婚を考えているような恋人がいたら、
お父さんである関根勤さんが、
いったいどのようなリアクションをするのか気になりますね。

明石家さんまさんは、
娘のIMALUさんと175RのSHOGOさんとの熱愛報道が出た時、
「絶対に認めない」「プータローに娘はやれない」と、
猛反対したという話を聞いたことがあります。

「プータロー」というのは、
SHOGOさんが活動休止中だったからという事のようです。

明石家さんまさんの場合、
相手がどんなに立派な方でも快く認めてくれることはなさそうですね…。

親があまりにも有名な方だと、
なかなか男性も近寄りにくいかと思いますが、
娘の交際相手に厳しい父親という事がこれだけ公になると、
IMALUさんに近づく男性は減ってしまうのではないでしょうか?

仲良し親子の関根勤さんと関根麻里さんはどうなんでしょうね?

あまり親子の仲が良すぎると、
それはそれで男性が近寄りづらいのではないかという気がします。

デートにまで親がくっついてきちゃいそうな…(笑)

まぁいくら親子仲が良いとはいえ、
まさかそこまでではないんでしょうけどww

関根麻里さんに本当の熱愛報道や結婚報道が出てくるのが楽しみですね。

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでます(^^)/

Sponsored Link


このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ