釈由美子とガクトとアイコニックの三角関係?

Sponsored Link



釈由美子さんは、すっかり女優としてのイメージが定着しましたね!

かつてテレビ朝日系で放送されたドラマ「スカイハイ」にて、釈由美子さんが主役を務めたイズコ役は印象深く残りますから。

しかし、どうもブレイク当時の不思議ちゃんキャラが、今も釈由美子さんを見ていると、突然フッと思い出します。

最近では女子柔道の松本薫選手が不思議ちゃんとされますが、
エピソードがほのぼの~。

当時の釈由美子さんを思い出すと、むしろ微笑ましく感じるくらい!

なんでも釈由美子さん的に当時は天然ボケキャラを演じ、
病んでいた時期らしいのですが。

よく妖精や小人を見たとか、小さなオジサンを目撃したというのも、
最初は釈由美子さんから聞いた記憶があります。

でも今は見違えるくらいしっかり者に映りますよね。

そんな彼女ですが、1月5日にスキーロケで左足首を骨折して、
全治2ヶ月の診断だったとか!

しかも骨折しながら、2日後に仕事を再開したので悪化してしまい、
一時は仕事以外に車イス生活を送るほどガンバリ屋さんのようです。

その釈由美子さんと、アーティストのGACKTさんが、
10年間以上も交際していたと、一部週刊誌が報じたそうですよ!

そういえばGACKTさんが現在の熱愛相手とされるICONIQさんと、
なんとなく釈由美子さんは似ているような~

もしかしたら釈由美子さんは、
GACKTさんの好みのルックスというのは、まんざら遠くない印象ですね。

ただ釈由美子さんと、GACKTさんの交際についても、
過去のような書き方であり、現在進行形とは違うみたいです。

ちなみに釈由美子さん側の所属事務所は、疑惑を否認。

そしてGACKTさん側は、
プライバシーに関する事は関知してないとのこと。

なんでも二人の交際についての情報源は、GACKTさんの元側近だとか!

釈由美子さんが熱烈なファンで、食事会をセッティングしたのがきっかけ。

すぐ意気投合して、翌日にGACKTさんの自宅へ、
釈由美子さんが転がり込むほど急展開だった模様。

それから釈由美子さんは定期的に通い、
密会はGACKTさんの自宅に限定されたそうです。

そして大勢を招くようなホームパーティーに、
一度も釈由美子さんは顔を出さないことでバレなかったとされます。

あと一点、気になる噂を以前に聞いたのですが、
GACKTさんはカツラなのか、その真実も元側近は知っているのでしょうか?

ただGACKTさんのカツラは、
私生活では角刈りだから隠しているという説があり、
これも個人的には非常~に気になります!

なんでも素顔のGACKTさんは、画面で見るようなアンニュイな感じでなく、
やたらスポーティらしく、釈由美子さんも知ってるかな~?

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでます(^^)/

Sponsored Link


このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ