西山茉希と早乙女太一のケンカが壮絶?DV?

Sponsored Link



モデルの西山茉希さんと、大衆演劇でも活躍する役者の早乙女太一さんは、12年2月に熱愛発覚から、大胆な交際宣言をしました!

二人の出会いは芸能関係の友達の紹介とされ、西山茉希さんが早乙女太一さんの舞台を見に行き、恋愛に発展したとか。

その後5月頃から同棲報道と共に、路上での派手なケンカの様子から、DV疑惑まで報じられました。

一気に恋愛が燃え上がるタイプは、お互い何にせよアツくなりやすいもの!

一般的なカップルにしても派手なケンカを繰り広げるので、
どうやら西山茉希さんと早乙女太一さんは、
そういう組み合わせだったのかもしれませんね。

しかし熱愛発覚から1年近くが過ぎる現在、
西山茉希さんは同棲解消を認めたことを報じられ、
もう距離を置くのか、それとも関係修復の最中でしょうか?

だだ、この展開から、どうしても破局との報道は目立ちます。

それに西山茉希さんと早乙女太一さんのような有名人同士なのに、
ケンカ報道が多いカップルはなかなか最近では珍しい印象がしませんか?

だいたいケンカの原因とされるのは、
早乙女太一さんの束縛が理由ではないかと。

小栗旬さんと山田優さんのハワイ挙式にも、
新婦と親友の西山茉希さんは参列を熱望するのは当然でしょう。

しかし長期の舞台公演が重なる早乙女太一さんは招待を辞退したことから、
西山茉希さんの出席まで反対したのだとか。

これが同棲解消のきっかけとする報道が、多い模様です。

なんでも6歳年上の西山茉希さんは、
早乙女太一さんのストライクゾーンど真ん中だったそうです。

だから交際に発展したのは、
早乙女太一さんの熱烈アプローチがあったのかもしれませんね~

それから西山茉希さんは、男兄弟に挟まれます。

西山茉希さんのブログに以前は、
兄弟3人で仲良く暮らす様子が綴られました。

もしかしたらお兄さんがいることで、
西山茉希さんの場合は当てはまらないかもしれませんが、
弟がいると、なかなか年下との交際は避けたがる人も多いような。

特に西山茉希さんと早乙女太一さんくらいの年代だと、
まだ男性が年下だと子供に見えてしまうのか、
とにかく弟より年上でないとダメという発言を聞きます。

西山茉希さんの弟の年齢は不明でも、
上京して一緒に暮らすなら、そこまで年齢差がないと予想しますが。

交際相手の年齢にはこだわらないとしても、
ただ年上ならお父さんより下がイイという感覚に近いと思うのです。

しばらく二人は冷却期間を置くだけなのか、
このまま破局なのかもデリケートな感じですよね~

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでます(^^)/

Sponsored Link


このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ