宮崎あおいと向井理の熱愛情報は出るのか!

Sponsored Link



2月2日に公開される映画「きいろいゾウ」に出演している向井理さんと宮崎あおいさん。

最近は映画のPRのため、テレビ番組でもお二人を見かける機会が多いですよね。

向井理さんと言えば先日、国仲涼子さんとのデートが報道されました。

向井理さんは熱愛報道について問われた際に、
終始無言だったということですが、真相が気になりますね。

過去にも共演者との熱愛報道がいくつか出ている向井理さんですが、
今回は合鍵を使って、国仲涼子さんが向井理さんのマンションに泊まった!
という事なので、映画の宣伝のためとかではなさそうですよね。

しかも国仲涼子さんの愛犬のために、
向井理さんがペット可のマンションに引っ越していたというのですから、
かなり本気で交際しているのではないでしょうか?

それとも彼女のために引越しをするのは、
向井理さんにとってはそれほどたいしたことではないのでしょうか?

引越しと言えば福山雅治さんを連想します。

福山雅治さんはプライベートな情報が漏れそうになると、
その都度引越しをする…という噂を聞いたことがありませんか?

女性ファンの多い福山雅治さんですから、女性との交際報道など、
プライベートを明かされるのを嫌がるのはわかりますが、
そこまでしなくても…という気も。

女性に大人気のイケメンで、生活感を感じさせないという点で、
けっこう共通点を感じる向井理さんと福山雅治さんですが、
向井理さんも福山雅治さん同様、独身貴族となるのでしょうか?

それとも国仲涼子さんとゴールインなんて事があるのでしょうか?
今後の展開が楽しみですね。

向井理さんは共演者キラーなんて言われたりしているようですが、
今回の映画で共演した宮崎あおいさんとの噂は今のところ出ていませんよね。

国仲涼子さんの存在があったからなのか、それとも今後、
宮崎あおいさんとの噂が出てくる可能性があるのかはわかりませんが、
共演者キラーも例外があるのでしょうか?

さすがに不倫疑惑から泥沼離婚に至った宮崎あおいさんと、
噂になるのは避けたかったのかも!なんて意見もあるようですね。

清純なイメージが強かっただけに、
不倫疑惑や離婚がマイナスイメージになってしまった宮崎あおいさん。

映画ではラブシーンも演じているそうですね。
女優としても脱清純派を目指しているのでしょうか?

かなり前の話ではありますが、
宮崎あおいさんのブレイクのきっかけとなった映画「ナナ」の続編を、
ラブシーンがあるから断ったという話を聞いたことがあります。

そんな宮崎あおいさんと向井理さんとのラブシーン、見逃せませんね。
映画の公開が待ち遠しいです。

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでます(^^)/

Sponsored Link


このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ