宇梶剛士の伝説(武勇伝)

Sponsored Link



俳優の宇梶剛士さんは、渋い大人の役どころでの活躍が目立ちます。

ただ単純に二枚目という感じではないことから、カッコいいのにイケメンというより、味のある役者の印象かもしれませんね。

そして宇梶剛士さんは、どちらかというとダンディなイメージでしょう!

しかし宇梶剛士さんをネット検索すると、
なかなかイカつい感じの関連ワードが並びます。

本人も認めるように、かなりの武勇伝の持ち主であります!

但し、宇梶剛士さん自身が明かすというよりは、
どうしても風の噂的に広まる話が多い印象です。

それについて宇梶剛士さんは事実なら否定せず、過去について語るような。

だから本当にケンカが強いとか、
本物の元不良ということでは王道の存在でしょう。

もちろん宇梶剛士さんのリアル武勇伝により、
真っ先に名前が挙がります!

そして改めて宇梶剛士さんについて公表プロフィールを見て、
驚くことがいっぱいでしたね~

まず目を引いたのは宇梶剛士さんの身長ですが、
なんと190センチ!

もちろん画面を通じて高身長だと充分に伝わりますが、
さすがに190センチとは気付きませんでしたから。

あと何がスゴイって宇梶剛士さんの場合は、
出生からしてインパクト大ですよ。

出身地が東京でも、かつてアジア一の歓楽街とされた、
不夜城の新宿区歌舞伎町。

しかも出生時の体重が5,000gとは、初めて見る数字かも!

これは出産したお母さんが大変だったでしょうから、
都の健康優良児としても表彰されたそうです。

だから宇梶剛士さんは誕生が武勇伝に感じられてしまい、さすがです!

でも不良という武勇伝ばかりでなく、
なんと宇梶剛士さんは高校時代に野球部に所属した経験もあるそうな。

そして恵まれた体格からも将来有望な実力ある選手とされ、
その視察にプロ球団のスカウトが足を運ぶほどだったとは、
これも普通なら充分に伝説として語られますよね!

しかし高校時代の途中から、不良の道へと外れたようです。

その頃の逸話は同世代の不良を自称する有名人から、
宇梶剛士さんは格違いとして様々に語られ、
そこら辺から武勇伝として広がったのでしょうね。

ただ宇梶剛士さんの場合これで止まらず、
俳優デビューの経緯も武勇伝なくらい!

なんとスター錦野旦さんの付き人経験があり、
菅原文太さんに見込まれたそうな。

その後は電話一本で宇梶剛士さんは引き取られ、
菅原文太さんの付き人に転向したのだとか。

そして美輪明宏さんにも才能を見出され、初舞台に立つことになり、
これは宇梶剛士さん人生そのままが華麗なる武勇伝ですよね~!

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでます(^^)/

Sponsored Link


このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ