北斗晶のブログが人気!いろんな芸能人登場?

Sponsored Link



現在、好感度の高い芸能人夫婦代表は、やっぱり佐々木健介さんと北斗晶さん夫妻でしょう!

一般視聴者に家族のアンケートを取ると、佐々木健介さんと北斗晶さん夫妻は必ずトップを飾るほど、これは多くが納得する結果では?

きっと昨年の日本テレビ系24時間テレビにて、一家によるリレーマラソンに初挑戦から、家族の原点となる絆の強さが伝わる影響は大きいはず。

もちろん、それ以前から北斗晶さんは視聴者的に芸能界において、
実質的なカリスマ主婦のイメージです!

子育ても含め、家事についても、オフィシャルブログ
「そこのけそこのけ鬼嫁が通る」により、日常が伝わります。

北斗晶さんは芸能人なのでテレビ収録の合間に、
ブログを更新される様子も綴られます。

しかし家事の息抜きにブログを更新する雰囲気も読み取れ、
きっと主婦としては、
一番距離が近く感じられる芸能人が北斗晶さんになるのでは?

そして北斗晶さんのブログを通じ、
別世界となる芸能界の様子がほんの少し垣間見られ、
そのバランスが良く、人気の高さにつながるのかもしれませんね。

また二人の子供の冬休みに合わせて、
今年もお正月にハワイ旅行をした日々がブログに綴られました。

北斗晶さん一家の元へ、ハワイ旅行中も多くの芸能人が集まり、
子供達と交流する様子が微笑ましいのです。

ブログには岡本夏生さんを始め、
はるな愛さん、森三中の黒沢かずこさん、椿鬼奴さんの姿がありました。

しかも途中より北斗晶さんのブログから、
はるな愛さんの姿が急にいなくなり不思議でした。

その後はるな愛さんは、
小栗旬さんと山田優さんのハワイ挙式に参列したことが報じられ、
そういうことだったのか~ッ!と納得しましたね。

また後日に椿鬼奴さんの交際破局が伝わり、
こちらもブログ愛読者は複雑な思いがあったのでは?

はるな愛さん、森三中の黒沢かずこさん、椿鬼奴さんは、確か昨年も、
その前年も北斗晶さん一家とお正月のハワイで合流していましたね。

はるな愛さんはある番組で、
北斗晶さん一家がマラソンで走ることが決まり、
急に親しいと主張することを、オネエ仲間から責められてました。

なんでも、はるな愛さんは旬な人や、
話題の人物と親しいことを急に言い出すとのこと!

ただ北斗晶さん一家に関しては、
ホントに前々から交流が続くのは確かのようです。

そして今年は、椿鬼奴さんがいないものと思ったけど・・・

でも温かな北斗晶さん一家の近くで一緒に過ごした方が、
きっと明るい気持ちで新年を迎えられたのでは?

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでます(^^)/

Sponsored Link


このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ