徳井義実のツイッターでトランクケース紛失報告!

Sponsored Link



人気お笑いコンビのチュートリアルは、最近「チュートリアリズム4+ASIA」と題して、単独ライブツアー中でした。

但し、昨年11月から始まるツアーですから、国内については公演が終了していますよ。

ということでアジアツアーの真最中となりますが、23日のスリランカ公演を終了後に、トラブルに巻き込まれた模様!

なんとシンガポールの空港にて、
徳井義実さんのトランクだけがロストバゲージ被害に遭ったそうですよ。

そのことを徳井義実さんは、24日の自身のTwitterにて明かしました。

同行するスタッフの荷物は全部無事だったのに、
徳井義実さんのトランクだけが行方不明に!

ちなみに紛失したトランクは黒のグローブトロッターだと、
Twitterを通じて航空会社にも対応を訴えた様子。

多分、ステージで使用する衣装など徳井義実さんのモノに関しては、
そのトランクにパッキングされるでしょうからね~

その時点で25日はシンガポール公演、
そして27日はタイ公演が予定されていますから。

きっと徳井義実さん、せっかくのアジアツアーなら、
ピンでの持ちネタとなる外国人落語家のキャラクター、
マサラ王国出身ヨギータも予定されていたのでは?

そうなると衣装もトランクの中でしょうから、
今後の活動にも支障がありそうですよね。

しかし、その7時間半後、
無事に徳井義実さんのトランクが見つかったことが、
再度Twitterにて伝えられました!

これは航空会社の方々、グッジョブですね~
(いや、ロストした時点でグッジョブじゃないか…)

しかし、つい最近も芸能人のロストバゲージの話題があったような…

そういえば女優の藤原紀香さんが、
アフリカの空港でロストバゲージ被害を、
20日に自身のフェイスブックにて明かしています。

こちらも翌21日、
無事にトランクが見つかったとの報告もありましたね。

しかも藤原紀香さんはスタッフの方々と、
日頃の行いが良い証拠だろうと語り合ったとか・・・!

くしくも藤原紀香さんに続き、徳井義実さんが旅行トラブルですか~

この二人、なんだか縁があるのかもしれませんね。

藤原紀香さんと徳井義実さんの共通点といえば、
皮肉にも陣内智則さん!

もちろん陣内智則さんは徳井義実さんの先輩芸人となり、
まだチュートリアルが東京進出前から、
公私ともにかなり親しくしていた様子。

関西ローカルでは陣内智則さん初の冠番組「イケメン5」という、
旅のバラエティ特番にも共演した仲ですからね~

しかも二人は同じマンションに部屋を借り暮らした時期があり、
徳井義実さんが語るに、かつて陣内智則さんが婚約中の出来事らしいです!

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでます(^^)/

Sponsored Link


このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ