手越祐也の熱愛(2013年)は益若つばさ!?

Sponsored Link



手越祐也さんはジャニーズのNEWSメンバーであり、
テゴマスとして増田貴久さんとユニットを組みます。

そして手越祐也さんは、ビタミン炭酸のMATCHのCMに出演中です。

走れメロスに扮し、大人っぽくなってビックリしました!

ちょっと骨っぽさが出てきて、男らしく成長した印象から、
メロスも様になってましたね!

どうしても手越祐也さんは、
06年「マイ☆ボスマイ☆ヒーロー」の「桜なんとか」こと、
桜小路順役が印象的でしたから。

まさに天性のアイドル顔といいましょうか、
なんて可愛らしい男の子という感じでしたね!

こちらの地域では「マイ☆ボスマイ☆ヒーロー」が再放送中なので、
改めて手越祐也さんが大人になったのを実感しますよ。

そんな風にグッと男らしくなったからというわけでなく、
もともと手越祐也さんは熱愛の噂が多いモテ男くん。

なんせ「熱愛 2013」なんて関連ワードがネットでも早々登場、
すっかり恒例行事みたいになってます!

しかもお相手に益若つばささんの名前が目立ち、
離婚されたばかりなので、時期的に仕方ないのかも。

まず一般的な視点ですと、
手越祐也さんと益若つばささんって接点があるのでしょうかね?

活動する分野が違い、どこで顔を合わせるのかと、
単純に不思議に思いますけどね~

きっとテレビ局の廊下ですれ違うくらいはあっても、それって接点?

まだ多部未華子さんのように、
コメディー刑事ドラマ「デカワンコ」に共演したとか、
例えガセネタでも伝わりやすいですけど。

せめて共演する機会が多いとか、理由が明確なら100歩譲って、
熱愛の噂は流れる現象は理解できます。

どうも手越祐也さんと益若つばささんの噂の根源は、
11年にツイッターで流れた、夏祭りの目撃証言のようです。

一般の方が「手越祐也と益若つばさがデートしてる!!」
とツイートらしいのですが、別に証拠写真などもありませんからねー。

むしろ手越祐也さん似と、
益若つばささん似がデートしていた可能性の方が高いような!

しかも花火大会で、子供と一緒にいるところを目撃したという説もあり、
きっと花火大会なら大混雑な上に夜ですよね?

ますます目撃証言として、信憑性が薄い気がしますが。

そこへ元旦那様の梅田直樹さんの
「真実はすべて墓場へ」という捨て台詞のような意味深な言葉が、
きっと波紋を広げたのでしょうね。

だいたい離婚はどちらにも原因があるはずなのに、なんとなく今回は、
益若つばささん側の比重が重いという意見に偏る印象がしません?

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでます(^^)/

Sponsored Link


このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ