西島秀俊の筋肉がやばい…

Sponsored Link



1月26日に映画「ストロベリーナイト」が公開されますが、映画の「その後」を描いたスペシャルドラマ「ストロベリーナイト〜アフター・ザ・インビジブルレイン〜」が同日、テレビで放送されます。

主要人物5人にスポットを当てたオムニバス形式のドラマだそうです。

主演の竹内結子さんはもちろん、注目したいのは西島秀俊さんです。

「ストロベリーナイト」だけでなく、
NHKの大河ドラマ「八重の桜」でも活躍している西島秀俊さん。

大人の男性の魅力でますますファンが増えるのではないでしょうか?

たくさんの女性を魅了する西島秀俊さんですが、
最近西島秀俊さんの筋肉が話題になっているようです。

西島秀俊さんって一見、マッチョには見えませんよね。

スマートですらりとしたイメージです。

ところが先日放送された「八重の桜」で、
西島秀俊さんが見せた上半身はものすごい筋肉。

ネットでも西島秀俊さんを検索すると、
関連ワードに「筋肉」が出てきているほど話題になっています。

甘いマスクだけではなく肉体美も備えているとなると、
最高に魅力的な男性と言えるのではないでしょうか?

「マッチョ好きではない」という方も、
「八重の桜」で見た西島秀俊さんの肉体美には、
惚れ惚れしたという意見も多数あるようです。

ちなみにこちらがその写真です。

ほっそりとしたイメージからは想像もできないような、
すばらしい筋肉の西島秀俊さんですが、年齢はアラフォーなんですね。

見た感じでは30代かな?と思っていましたが41歳だそうです。

41歳であの肉体美となると、ますます素敵に感じてしまいます。

26日に放送される
「ストロベリーナイト〜アフター・ザ・インビジブルレイン〜」で、
西島秀俊さんの肉体美が見れるのかどうかはわかりませんが、
もともとのファンの方はもちろん、
「八重の桜」で西島秀俊さんに夢中になった方々にとっても楽しみですね。

西島秀俊さんは2010年に公開された映画
「サヨナライツカ」の役作りの際には体重を13キロ増やした後、
1ヶ月で15キロの減量をしたそうです。

演技にたいしてかなりストイックな方なんでしょうね。

多くの女性を虜にしてしまう魅力を持つ西島秀俊さんですが、
結婚はされていないそうです。
プライベートではあまりモテるタイプではないのでしょうか?

役作りに対する姿勢などを見る限り、
恋愛よりも仕事というイメージもありますよね。

その辺りもファンからすれば浮ついた感じがしなくていいのかも。

歳を重ねるごとに魅力を増している西島秀俊さんの、
今後の活躍から目が離せませんね。

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでます(^^)/

Sponsored Link


このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ