椿鬼奴のスタイリストと破局の件

Sponsored Link



1月23日の「ホンマでっか!?TV」に椿鬼奴さんが出演します。

同番組内で恋人との破局を突然にカミングアウトした事がネットではすでに噂になっていますが、詳細について今から放送が気になりますね。

昨年の24時間テレビでは飲食店経営の男性と結婚を前提とした交際であることを明かしていただけに、今回の破局報道には驚いた方も多いのではないでしょうか?

突然のカミングアウトということですので、
共演した方々もビックリしたでしょうね。

「ホンマでっか!?TV」では、
可愛げがなく男性に上手にアピールができないという相談をするそうです。

それが破局の原因なのかどうかはわかりませんが、
それも椿鬼奴さんの魅力の一つにも思えますが…。

可愛げがあって異性に甘え上手な椿鬼奴さんなんて想像もつきませんが、
若い頃からそれができていればすでに結婚をしていたかも知れませんね…。

椿鬼奴さんってすごく美人ですし魅力的なので、
個人的にはモテないことはなさそうな気がします。

でもせっかく異性からのアプローチを受けても、
うまく発展させることができなければモテても意味がないのかも…。

年齢的な面でも、結婚まで考えた恋人との破局は相当辛かったでしょうね。

近いうちにまた、椿鬼奴さんの新たな恋の話が聞けると良いですよね。

残念ながら恋人と破局してしまった椿鬼奴さんですが、
つい先日、鬼奴さんのスタイリストさんが結婚をしたそうです。

そのお相手はお笑いコンビ「ザ・パンチ」のノーパンチ松尾さん。

ノーパンチ松尾さんがコンビの公式ブログにて、
4年半の交際を経て結婚をしたことを報告。

そこで相手の女性が椿鬼奴さんのスタイリストであることを明かしています。

両親にも挨拶ずみだったという恋人と、
破局してしまった椿鬼奴さんからすると、
スタイリストさんの結婚には複雑な思いもあるかも知れませんね。

数多い女芸人の中でも椿鬼奴さんは本当に美人だと思いますが、
女優としても今後期待がかかりますね。

映画「大奥」では堺雅人さんとベッドシーンを演じた事も話題になりました。

俳優として活躍する芸人さんはたくさんいますが、
椿鬼奴さんはルックス的にも女優さんとして、
十分通用するのではないでしょうか?

椿鬼奴さんには芸人としてももちろん活躍していただきたいですが、
女優としてもいろいろな魅力を見せていただきたいです。

そして何より、新たな恋愛にも期待したいですよね。

素敵なお相手を見つけて、是非とも幸せな結婚をしていただきたいです。
いろいろな意味で椿鬼奴さんから目が離せませんね。

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでます(^^)/

Sponsored Link


このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ