磯山さやかの熱愛(プロ野球選手)によるストレスで目が不調?

Sponsored Link



タレントの磯山さやかさんは、レギュラー出演する、ニッポン放送のラジオ番組「高田文夫のラジオビバリー昼ズ」を、1月18日に欠席しました。

そして翌19日にオフィシャルブログにて、両目が不調だったことを報告します。

磯山さやかさんは目に不調の自覚症状があったのは、16日夜から。

両目ともに痛みがあり、開けられなくなるほどだったそうです。

もちろん病院に行き、
角膜に細かな傷がついていると診断されたことを明かしました。

とにかく目を開けられないので、
ラジオ原稿を読むのは難しいと判断して、急遽お休みしたそうです。

磯山さやかさんは他にも身体に湿疹が見られ、
心身の疲れを感じていると、疲労からの体調不良だった模様。

それでも休養したことから、
すでに回復傾向の実感もあるそうで安心しましたよ!

磯山さやかさんをよく見るのは、
人気バラエティ番組の「ロンドンハーツ」になります。

どうしても同性としては、磯山さやかさんがグラビアアイドルとは承知でも、
あまりグラビアに接する機会はありません。

だから「ロンドンハーツ」などタレント活動のイメージに偏ってしまいますが、
レギュラー出演者の有吉弘行さんらに
「イソえもん」とイジられる様子が可愛らしく、微笑ましい存在に映ります。

そして「ロンドンハーツ」でポッチャリといわれてしまいますが、
ふっくらしたスタイルも磯山さやかさんの柔らかな雰囲気にはあっていて、
とっても好印象です。

だから健康的なイメージがあり、
磯山さやかさんが体調不良だと伝わると驚いてしまいますが!

また角膜に細かな傷があるとの診断を明かしたことにより、
ネットではコンタクトの使用を指摘されますが、どうなんでしょうね。

視力は関係なく、カラーコンタクト使用の可能性もありますが。

あと過去にレーシック手術を受けているとの情報もあり、
それについて磯山さやかさんはブログで何も触れていませんね。
むしろ原因は不明と綴ります。

それから心身の疲れを明かしたことより、
プライベートで何かあったのではとの推測も多いようです。

もし関連するなら、磯山さやかさんの熱愛報道といえば、
お相手はプロ野球選手!

東京ヤクルトスワローズ公認女子マネージャーに任命されたりと、
磯山さやかさんの野球好きは有名です。

それが縁でヤクルトの青木宣親選手と熱愛報道に発展したようですが、
それも07年の出来事ですから、
この噂の信憑性も今となってはどうなんでしょうね!

それ以来、なかなか磯山さやかさんの熱愛の噂は流れてないみたいですね~

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでます(^^)/

Sponsored Link


このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ