相葉裕樹と相葉雅紀は兄弟?

Sponsored Link



最近、よく見掛ける名前に相葉裕樹さんという名前があります。

それでテレビを見ると、嵐の相葉君でないからビックリ~!なんて声が多々あるみたいですね。

これは嵐ファンからすると間違えるか?って思われるかもしれませんが、嵐のメンバーは相葉雅紀さんですね。

相葉雅紀さんと相葉裕樹さん、二人の名前を並べないと、
ごく一般視聴者としては混乱するーって意見もあるみたいです。

相葉姓自体が、多い名前というほどではないから、
つい相葉といえば嵐の相葉君になってします。

しかも名前が「マサキ」と「ヒロキ」で酷似することから、
二人は兄弟説がネットでも流れたみたいです。

但し、今のところ二人に関係性があるとまったく報じられませんし、
むしろ血縁関係がないことを明記した情報もあります。

しかしネットの兄弟説は根強く、82年生まれの相葉雅紀さんが、
お兄さんと推測するみたいですね。

ちなみに相葉裕樹さんは87年生まれですから、
この年齢差はますます兄弟説が噂されても仕方がないかもしれませんけど。

それにしても相葉雅紀さん、なんと30代に突入していたのですね。

嵐のメンバーって、みんな若いからビックリしてします。

リーダーの大野智さんは、
まだ25歳前くらいのイメージのまま止まってます。

80年生まれで嵐の最年長でも、超ベビーフェイスですから!

それから相葉雅紀さんと相葉裕樹さんについて、
千葉出身という共通点くらいしか見当たりません。

だから千葉県は、相葉姓が多いという説もありますね。

あと、もう一つ大きな特徴として、どちらもイケメンですが、
個人的にルックスは似てない気がします。

相葉裕樹さんについては、これから活躍が期待される存在なので、
プロフィールをご紹介しますね。

相葉裕樹さんは03年「ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト」にて、
審査員特別賞を受賞しました。

だからイケメンも納得ですが、
相葉裕樹さんはジュノンボーイのタイプというのも分かる気がします!

それから11年4月に木村佳乃さんを始め、
成宮寛貴さん、松坂桃李さんの所属事務所となるトップコートへ移籍しました。

その際に本名の「相葉弘樹」から改名して、「相葉裕樹」にしたそうです。
って書きながらも、ややこしいかも~!

だから早く相葉裕樹さんとして浸透すれば応援しやすいので、
今後はどちらの相葉君にも注目ですね。

そして昨年末は人気刑事ドラマ「相棒」にも出演、
すでに相葉裕樹さんは、同じく特撮テレビドラマ
「侍戦隊シンケンジャー」のシンケンブルーを務めました。

「テニスの王子様」にも出演経験があり、
まさにイケメン俳優の王道を進みます!

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでます(^^)/

Sponsored Link


このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ