爆笑問題の田中裕二と山口もえの身長差と今後…

Sponsored Link



爆笑問題の田中裕二さんと、山口もえさんの熱愛報道は急浮上しましたね~

意外性のある二人でも、このまま順調に進展すれば、再婚同士ほのぼのカップルで微笑ましいですよね。

きっと好感度の高いカップルにもなりそうです!

しかし田中裕二さんは小柄なイメージから、山口もえさんと並んだ時、
身長のバランスはどうなのかをネットで調べる人が多いみたいです。

公表プロフィールによると、田中裕二さんの身長は154センチ、
山口もえさんは158センチだそうですよ!

ちなみに猫ひろしさんは身長147センチで、
奥さんは165センチですからね~

熱愛報道が急浮上したきっかけは、
11月に田中裕二さんが肝機能障害により入院しました。

そして12月にも田中裕二さんは再度、扁桃腺の切除手術により休養。

この時は相方の太田光さんも、同日に声帯ポリープの手術をしたそうです。

山口もえさんとの熱愛報道は、そのくらいから流れたと記憶します。

1月13日放送のTBS系情報番組「サンデージャポン」にて、
ついに田中裕二さんは、
山口もえさんとデートしたことを認める発言がありました。

2回イタリアンレストランで食事したらしいのですが、
サンジャポファミリーの執拗な追求に、
3回はデートしたことを田中裕二さんは認めるハメに!

しかも女医タレントの西川史子さんは、「好きなの?」とストレートに質問。

これに田中裕二さんは、山口もえさんが気になっている心情を明かし、
好意がないと会いに行かないとまで告白させられちゃいました!

なんだか熱愛報道について、
ホントなの?くらいの追求が普通だと思うのに、
田中裕二さんは好意があることまで言わされてしまうとは、
さすがサンジャポという感じでしたね~

ただ、ここまで田中裕二さんが話すのは、
7日に山口もえさんが関西の情報番組に生出演し、
数回食事したことは認める発言をしています。

だから田中裕二さんとしても、男気を見せる心境になったのかもしれません。

バツイチ同士ということもあり、
オープンな感じだからこそ、そっと見守りたくなりますよね。

なんとなく触れるのもタブーとしないところも、二人共にイイ感じ~

そして個人的に気になったのは、
6日に放送された新年一発目のサンジャポでは、
すでに報道されていた二人の熱愛をスルー。

それについて相方の太田光さんが、
いつものように悪ふざけに騒ぎ立てない方が不自然でした。

だから、むしろ田中裕二さんと山口もえさんの情報は、
信憑性が高いであろうと予測できましたよ!

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでます(^^)/

Sponsored Link


このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ