忽那汐里が「かわいくない」だって?

Sponsored Link



1月18日放送の「アナザースカイ」に女優の忽那汐里さんが出演します。

同番組では忽那汐里さんがオーストラリアのシドニーに行くようですが、実は忽那汐里さんはオーストラリア出身なのだとか。

忽那汐里さんって帰国子女だったんですね。

忽那汐里さんは、2006年に
「全日本国民的美少女コンテスト」で審査員特別賞を受賞し、
この年に日本に帰国したそうです。

ということは、日本での生活よりも、
オーストラリアでの生活のほうが長いんですよね。

国民的美少女コンテストにはシドニーから参加していたそうです。
日本の芸能界にもともと興味があったのでしょうか?

ちなみに2006年の国民的美少女コンテストには、
武井咲さんもモデル部門賞を受賞していました。

その年のグランプリは林丹丹さんでしたね。

米倉涼子さんや上戸彩さんも国民的美少女コンテスト受賞者ですが、
お二人ともグランプリではないんですね。

オーストラリア出身の忽那汐里さんですが、
オーストラリアでも家族とは日本語を話していたらしく、
英語と日本語が話せるバイリンガルです。

ですが撮影現場では日本語の発音について指摘を受けることもあるのだとか。

日本で生まれ育っても、地方出身なら発音が違うことも多々ありますけどね。

そんな忽那汐里さんですが、ネットでは関連ワードに
「かわいくない」なんていう言葉があがっています…。

国民的美少女コンテストで受賞しているのに
「かわいくない」というのはあんまりですよね。

「美人」という感じではないかも知れませんが、
個人的にはとても可愛いと思います!

大人気ドラマとなった「家政婦のミタ」でも、
演技力が評価されていたようですし、
女優さんは必ずしも見た目だけではありませんから、
ネットで「かわいくない」という意見が出ていても、
更なる活躍を期待したいですよね。

何にしろ興味がなければ検索もされない訳ですから、
「かわいくない」と検索されていても、
注目度は高いという事ではないでしょうか?

「かわいくない」の他には、
忽那さんの通っている大学はどこかという検索も多いようです。

どの大学に通っているのか公表されていませんが、
ネットでは上智大学か日芸大学ではないかと噂されているようです。

どの大学に通っているか知りたい人が多いのも、
忽那汐里さんが注目されている証拠でしょうね。

ちなみにサークルに入っていないという忽那汐里さんは
「地味な大学生活です」と言っていました。

まだまだこの先のキャンパスライフで、
素敵な出会いがあるかも知れませんよね。

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでます(^^)/

Sponsored Link


このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ