マツコデラックスのすっぴん画像!

Sponsored Link



「マツコ&有吉の怒り新党」をはじめ、たくさんの番組で大活躍中のマツコ・デラックスさん。

お正月の特別番組にも引っ張りだこでしたね。

オネエ系タレントが大活躍していた時期もありましたが、最近ではオネエ系タレントよりも、女装タレントと言われるマツコ・デラックスさんやミッツ・マングローブさんらの活躍が目立つような気がします。

オネエ系にしろ女装家にしろ、こんなに多くの人に支持されるのは、
男としての視点を持ちながら、
女目線での考え方もできるからではないでしょうか?

マツコ・デラックスさんの魅力はいろいろとありますが、
その魅力の凄さといえば長くテレビを離れていた細木数子さんが
「マツコさんに会ってみたい」と5年ぶりにテレビ出演をしたほど。

細木数子さんはマツコさんを大絶賛していましたね。

「頭がいい」とも言っていましたが、
まじまじとマツコさんを見つめて「肌がキレイ」とも言っていました。

確かにマツコ・デラックスさん、綺麗なお肌をされてますよね。
ハリがあるし、ツヤもあるし。

すっぴんもさぞかしキレイなんだろうな…と思わせるお肌ですよね。

マツコさんのすっぴんと言えば、
ネットをみればすっぴん画像が出てきます。

女らしさのカケラも感じない、普通のおっさんの画像です…(笑)

ちなみにこちらが、マツコデラックスさんのすっぴん画像です。

メイクで人って変わるものですね。

メイクでこれだけ変われるのだから、
化粧が上手いに越したことはありませんね。

マツコ・デラックスさんは美容師をしていたこともあるらしく、
その経験が今の女装メイクにも活かされているんでしょう。

女装家であるマツコさんは、普段は女装をしていないそうです。

すっぴん画像が流出しているとはいえ、
普通に男性の格好をしているマツコさんを見ても、
気付く人は少ないでしょうね。

普段から口調が同じなのであれば、
しゃべり方で気づくかも知れませんが…。

マツコ・デラックスさんについての興味深いエピソードは、
他にもたくさんあります。

SMAPの木村拓哉さんと同級生だったり、
従兄弟はシンデレラエキスプレスというお笑い芸人だったり…。

その従兄弟であるシンデレラエキスプレスの松井さんが言うには、
マツコさんは三歳で体重が36キロもあったとか。

芸人さんのお話ですから、
面白おかしくオーバーに言ってるとしか思えないような体重ですよね。

ちなみに従兄弟とはいえ、
マツコさんが三歳の時に会ったきりの関係なのだそうです。

それではマツコさんのほうには何の記憶もないでしょうね。

それなのにそんなエピソードを持ち出すなんて、
マツコさんの人気にあやかろうとしているようにも感じないでも…。

それだけマツコ・デラックスさん人気がすごいという事ですね。

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでます(^^)/

Sponsored Link


このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ