長瀬智也の彼女のSってあの人??

Sponsored Link



TOKIOの長瀬智也さんは1月19日スタートの土曜ドラマ
「泣くな、はらちゃん」に出演します。

なんと長瀬智也さん、
2年ぶりにドラマの主役を演じるとは驚きじゃないですか?
もっとコンスタントにドラマ出演するイメージです。

「泣くな、はらちゃん」で長瀬智也さんは、
漫画から飛び出したヒーロー役とはユニーク!

そしてヒロイン役は麻生久美子さんで、
昨年5月に第1子となる女児を出産しましたね。

だから麻生久美子さんにとっても久々のドラマ、
本格復帰の作品にもなりますよね。

きっとファンは長瀬智也さんの久々ドラマなら、
心待ちにすることでしょう!

そして長瀬智也さんのドラマは、なんとなく男性人気も高い印象がします。

なんでも長瀬智也さんは、
芸能界でも人柄の良さは屈指とされるほど有名だそうです。

あのマツコ・デラックスさんも、
久しくジャニーズお気に入りナンバーワンだったそうな。

しかし現在は同じTOIO松岡昌宏さんが、
マツコ・デラックスさんのハートを射止めたみたいですね~

心代わりの理由は、マツコ・デラックスさんがTOKIOの番組出演時に、
お気に入りの飲食店を紹介したそうです。

その後、松岡昌宏さんは来店し、
マツコ・デラックスさんの好きなデザート代金を、
何回分か前払いしてくれたのだと。

松岡昌宏さんの素敵な紳士ぶりに、
すっかりマツコ・デラックスさんの乙女心が動いた模様。

長瀬智也さんとしては、なんだか複雑な心境だったりして。

しかしモテ男の長瀬智也さんですから、
マツコ・デラックスさんに限らず、恋の噂が絶えません!

現在の彼女と噂が流れるのは、女優のSさん。

この情報源は関西の情報番組から、
芸能コーナーでのイニシャルトークがネタです。

だからネット情報だけだと、まるで長瀬智也さんの彼女は、
ダウンタウン浜田雅功さん級のドSみたいな勘違いしちゃいそうですよね~
だって「彼女 S」ってキーワードだとねぇ…

とにかく女優のAと交際していたアイドルN・Tが、
女優のSと交際中と報じられました。

アイドルN・Tは、どう考えても長瀬智也さんですよね。
そして女優のAは、相武紗季さんでしょうか。

そして女優のSとは、ヒントとして髪がキレイで目がクリッとする。

あと歌手としても活動する、アラサー女優と紹介されました。

このヒントからも分かりやすいと思いますが、
昨年5月頃から長瀬智也さんと噂は流れるそうです。

そのSとは、なんと柴咲コウさん!
噂の真相は不明でも、長瀬智也さんと柴咲コウさんって、
そのままドラマのキャスティングみたい。

きっと絵になるカップルでしょうね~

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでます(^^)/

Sponsored Link


このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ