東野幸治とダッフルコートのお話!

Sponsored Link



関西のMBS系列で放送される、「ごぶごぶ」という番組をご存知ですか?

「ごぶごぶ」は西日本を中心に放送され、なかなか全国区では知られてないかもしれませんね~

どうしても大阪の街ブラ番組ですから、全国区で見られないのが残念なくらい。

出演するのは東野幸治さんと、なんとダウンタウン浜田雅功さん!

だからバラエティ番組で浜田雅功さんと東野幸治さんについての内容だと、
たまに「ごぶごぶ」の話題になります。

年末の「笑ってはいけない」でも、勝俣州和さんが話題に出してましたね。

浜田雅功さんがロケ車両の乗り降りの度に、
頭をぶつけると暴露した出来事のネタ元です。

関西旅行で運が良ければ、「ごぶごぶ」を見られるかも!

その「ごぶごぶ」で明かされましたが、東野幸治さんはこの冬の防寒用に、
深いグリーンのダッフルコートを購入したそうです。

そして「ごぶごぶ」に出演時、
東野幸治さんはこの冬はダッフルコート推しだと宣言しました。

なので東野幸治さんをネット検索すると、
関連ワードにダッフルコートとの言葉が登場します。

しかし東野幸治さんとの関連が、
いまいち分からないという人が多いのでは?

新年1月1日に「ごぶごぶ」は放送され、
この時にもダッフルコートについてエピソードがあります。

「ごぶごぶ」オープニングの登場シーンにて、
なんと浜田雅功さんも色違いのダッフルコートを着用して登場。

しかし、この時に限って東野幸治さんはジャケット着用という、
痛いスレ違いが発生!

なんでも松本人志さんに、いつも東野幸治さんはそのダッフルコートだ!
と指摘されたばかりだったそうで、せっかく浜田雅功さんは、
おそろいにしようとダッフルコートを選んだ粋な計らいなのに、
その心遣いを東野幸治さんは無下にする結果になりましたね~

それにしても浜田雅功さんはダッフルコートが、
と~ってもよく似合い、まさにキュートさが際立ちました!

「笑ってはいけない」でも、
つい浜田雅功さんをお人形にしたくなるのが分かりますよね。
やっぱりカワイイ芸人代表は、浜田雅功さんでしょう(笑)

それから「ごぶごぶ」の番組内で視聴者からのハガキが読まれ、
東野幸治さんのダッフルコートを息子が欲しいというので、
いただけないでしょうかとのリクエストがありました。

それに浜田雅功さんは大喜び、
東野幸治さんのダッフルコートをお年玉代わりに送るとのこと。

もちろん東野幸治さんは、
この冬の防寒用にせっかくダッフルコートを手に入れたのに、
取り上げられるわけにはいかないと抵抗してました!

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでます(^^)/

Sponsored Link


このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ