相武紗季に姉と母の話はタブー?

Sponsored Link



1月17日に新ドラマ「おトメさん」がテレビ朝日系でスタートします。

そのドラマで姑をいびる怖い嫁を演じる相武紗季さんが、14日に人気番組「お試しかっ!」の帰れま10に参戦するそうです。

この日の帰れま10はタカチームとトシチームに別れての対戦となるそうで、相武紗季さんはタカチームのメンバーです。

ちなみにトシチームのゲストは松山ケンイチさん。
どちらのチームが勝利するのか楽しみですね!

新ドラマでは新たな魅力を発揮してくれそうな相武紗季さん。
そんな相武紗季さんには「禁句」があるそうです。

その禁句とは「母」と「姉」なのだとか。
相武紗季さんに母親と姉のことを聞くのはタブーなのだそうです。

相武紗季さんの母親は元タカラジェンヌで、
姉は現役のタカラジェンヌ・音花ゆりさんです。

普通なら自慢したくなるような話ですが、
どうして禁句なんでしょうね?

大物芸能人の二世タレントが親子関係を隠したがるようなものでしょうか?

タカラジェンヌって才色兼備でないとなれないと聞いたことがありますし、
お嬢様のイメージがありますよね。

相武紗季さんってどちらかというと良家のお嬢様というイメージよりも、
親しみやすい庶民的なイメージがあります。

だから芸能一家というイメージを持たれたくなかったのかも知れませんね。

姉にライバル意識を持っている…という話もあるようですが、
比較されるのが嫌で公表したくなかったというのもあるのかも知れません。

ちなみに相武紗季さんの姉である音花ゆりさんは、
相武紗季さんとはまた雰囲気が全然違っています。

相武紗季さんは「かわいい」という言葉がピッタリですが、
音花ゆりさんは「綺麗」です。
お母さんももちろん綺麗な方なんでしょうね。

母娘が美人揃いとなると、
相武紗季さんのお父さんがどんな方か気になってしまいますよね。
相武紗季さんの父親ですから、
お父さんもやはりハンサムなのではないかと思います。

芸能人って美人やかわいい方ばかりですが、整形疑惑も多いですよね。

ネットでは芸能人の過去の写真などもたくさんあり、
整形してるとしか思えないような人もいます。

相武紗季さんはテレビでも学生時代の写真を公開していましたが、
まったく整形疑惑はありませんね。

まったく今と変わらずで、すっぴんでもものすごくかわいい!
学生時代もきっとものすごくモテたんでしょうね。

そんな相武紗季さんですが、
TOKIOの長瀬智也さんとの破局報道があった時には、
芸能界引退説や海外留学などの噂も出ていました。
相武紗季さんの今後の活躍が気になりますね。

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでます(^^)/

Sponsored Link


このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ