田原俊彦の嫁と長女と次女って誰?【画像】

Sponsored Link



トシちゃんこと田原俊彦さんをテレビで見る機会が増えてきましたね。

田原俊彦さんと言えば、
「ビッグ発言」で芸能界を干されていたという話が有名でしょう。

その「ビッグ発言」の真相が、
「爆報!THE フライデー」で報じられたのがキッカケで、
最近の活躍があるのかも知れませんね。

「ビッグ発言」は、記者会見でのやりとりを編集して報道したことで、
田原俊彦さんが天狗になっているという悪印象が、
世間にひろがってしまったわけですが、
まさか今になって真相が明らかになるとは思いもよりませんでした。

ちなみにビッグ発言とは、
田原俊彦さんがインタビューにて、
「結婚とか出産にかんしては、静かにしておきたかったけど、
 自分はビッグだからねー!」
というようなコメントをしたというものでした。

私個人的には全くなんとも思いませんでしたし、
今でも、そんなにバッシングされる内容だったかな?という感じですね。

私のように、田原俊彦さんを応援し続けてきたファンの方達にとって、
真相が明らかになって再びテレビで、
田原俊彦さんの活躍を見れるようになってとても嬉しいでしょうね。

ぶっちゃけトークで、
アイドル時代とはまったく違う魅力を発揮している田原俊彦さん。

今後の活躍にも期待がかかりますね。

そんな田原俊彦さんと言えば二人の娘さんがいるらしく、
二人ともすでに芸能界デビューしているそうです。

長女の綾乃美花さんは、
ネットで田原俊彦さんにソックリだと話題になっていました。
確かに似ていますね!
美人というよりは可愛らしいという印象です。

ちなみにこちらが綾乃美花さんの画像です。

インタビューなどで田原俊彦さんの事を聞かれても、
マスクをしたりして話さないそうですが、
田原俊彦さんが再ブレイクしている今、
話題に乗っかるのもありなのでは!?

次女はお母さん似の美人らしいのですが、
芸名が明らかにされていないようです。

そのため画像なども出てこないのですが、
美人だということなので気になりますねー。

親の七光りと思われるのが嫌なのか、
親子関係を隠す方も少なくないようですが、
視聴者としては親子共演などを見てみたいものですよね。

田原俊彦さんはビッグ発言で芸能界の厳しさを痛感した訳ですから、
娘が二人とも芸能界に入るということは、
喜ばしいことではなかったのではないか?という意見もあるようです。

二人の娘が芸能界デビューするような美少女であるということは、
やはり嫁さん(奥様)も美人なのかな?と思いますよね。

嫁さん(奥様)は元モデルの向井田彩子さんで、
やはり美人でスタイルの良い方のようです。

こちらが嫁さんの向井田彩子さんの画像です。

長女の出産後に行われた記者会見をキッカケに、
活躍の場を奪われた田原俊彦さん。

大スターのトシちゃんが、
たった一言がキッカケでスターの座を転落してしまうなんて、
芸能界って怖いですね…。

それでも田原俊彦さんをずっと支え続けてきた奥様にとって、
今のトシちゃんの活躍ぶりは本当に嬉しいでしょうね。

アイドル時代からの根強いファン以外にも、
「ビッグ発言」を知らないような新たな、
ファンも増えているのではないでしょうか?

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでます(^^)/

Sponsored Link


このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ