ぐるナイの新メンバー(ゴチ14)の予想は?

Sponsored Link



今年もますますの活躍が期待されるナインティナイン。

ナインティナインの番組で今一番気になると言えば、やはり「ぐるぐるナインティナイン」のゴチになります新メンバーですよね。

「ゴチになります13」では杏さんが残念ながらクビになってしまいました。

ネットでは新メンバー予想なんかもたくさんあり、
ローラさんではないかと予想している方も多いようです。

他にもAKB48の篠田麻里子さんという予想や、
森泉さんがリベンジするのではないかという意見もあるようです。

剛力彩芽さんという予想も少なからずありますが、
剛力彩芽さんは裏番組に出演中なのであり得ないとの意見も…。

女性であることには間違いないようですね。
新メンバーが誰なのか、今からとても楽しみです。

新メンバー発表は毎度引っ張られますよね。

あっさりと登場してしまうのはつまらないかも知れませんが、
あまり焦らされすぎると面倒くさいような気もします。

「ゴチになります」で気になるのは新メンバーだけではありません。

「本当に出演者は自腹をきっているの?」
と思っている方も多いのではないでしょうか?

レギュラーメンバーはもちろん、
ゲスト出演者は皆さん活躍されている方ばかりなので、
自腹をきることもそれほど痛くないのかも知れませんね。

また、ナインティナインについて気になるのも、
ゴチの新メンバーだけではありません。

事あるごとに話題になっている、
矢部浩之さんと青木裕子さんの今後についても進展はあるのでしょうか?

青木裕子さんがTBSを辞めたのは寿退社ではないという事でしたが、
結婚とはまったく無関係だとは考えにくいですよね。

これだけ話題になっている訳ですし交際期間も長くなっていますし、
年齢的にももうそろそろ…と考えるのも自然な流れかと思いますが、
はたから見ていて矢部浩之さんって、
なんだか煮え切らない感じという意見が多いですね…。

矢部浩之さんはもともと結婚願望がないと公言していますが、
長過ぎた春にならなければいいですね。

女性は男性に比べ、結婚願望が強い人が多いですし、
出産などを考えると年齢的にも結婚に焦りがでてきたりもするものです。

結婚にたいしてなかなか踏ん切りがつかない男性というのは、
女性からみるとあまり印象が良くないのではないでしょうか?

ここまできて、もしも青木裕子さんと破局になったりしたら、
矢部浩之さんはかなりのイメージダウンとなりそう…。

個人的には青木裕子さんとの結婚で、
ますますナインティナインに勢いがつくことに期待したいです。

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでます(^^)/

Sponsored Link


このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ