めちゃイケの敦士の嫁の結花子(ゆかこ)とは?【画像】

Sponsored Link



この年末年始、結婚やら婚約発表が多数ありましたねー。

あまりにも相次ぐと、ドサクサ紛れの感じになってしまいますが…。

結婚報道が連発で影が薄くなってしまいましたが、年末の結婚報道の最後を飾ったのは、フジテレビ系「めちゃ2イケてるッ!」で出演中の敦士さん。

敦士さんはモデルとしても活躍していますが、
29日に同じくモデルの結花子さんと入籍したことを、
まず所属事務所がFAXで発表し、
続いて30日付け自身のオフィシャルブログにて報告しました。

相手の結花子さんとは、なかなか一般では知られない存在ですが、
どうやら「ゆかこ」という芸名のようです。

つい「ゆい・はなこ」さんと読んでしまいましたが、
名前だけの芸名みたいですね!

そして交際は8年とされますが、あれれッ~と思った方は多いのでは?

確か、敦士さんはめちゃイケメンバーになった頃、
一般女性と交際中と番組内で何度も公言されていましたよね~

しかも、めちゃイケメンバーに携帯の待ち受けにする、
彼女の写真を見せていた記憶があります。

みんな、その女性を綺麗だといっていたけど、
敦士さんはOLだと言い切っていたような。

それが結花子さんなのか、別人なのか、どこも取り上げない様子ですが…

ちなみに二人は雑誌「Gainer」に、モデルで登場していたそうです。

一応、敦士さんの結婚相手とされる、
モデルの結花子(ゆかこ)さんの画像はこちらです。
とてもきれいな方ですよねー

敦士さんと結花子(ゆかこ)さんは、美男美女で大変お似合いですね。
末永く幸せに過ごしてほしいものです。

さて、ついでに年末年始の結婚報道をまとめてみました!

まず23日に大澄賢也さんが、女優の岡千絵と再婚。
もちろん大澄賢也さんは、00年に歌手の小柳ルミ子さんと離婚した方。

続いてクリスマスの25日には、
女優の飯島直子さんが会社経営者と再婚したことをFAXにて報告。

翌26日には、かつてフリッパーズ・ギターとして活躍した、
オザケンこと小沢健二さんが、
ブログにてアメリカ系の外国人女性と結婚を報告。

28日には、双子タレントとして活躍するマナカナの妹、
女優の三倉佳奈さんが、
1歳年上のアパレル会社勤務の一般男性と結婚したことを、
やはりブログにて報告。

そして今年に入って、1日早々から結婚報道が三連発!

まず競泳男子の北島康介選手が、
girl next doorのボーカル千紗さんと12月31日に婚約。

二人は年内にも入籍予定で調整中とのことですが、
挙式は未定だそうです。

そしてタレントの優木まおみさんは6月に結婚予定と報じられ、
それをブログで認めるコメントを発表しました。

現在は活動をセーブするのか、
メディア露出が目立たない歌手の松浦亜弥さんは、
w-inds.のボーカル橘慶太さんと年内にも結婚を予定するとか。

二人の交際は約10年前からとされ、
デビュー直後からと見られるそうです!

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでます(^^)/

Sponsored Link


このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ