安めぐみと東貴博の結婚式で園山真希絵がやらかした…

Sponsored Link



一年の芸能界の結婚からスキャンダルまで、ワイドショー総決算という内容は年末恒例、必ず放送されます。

やはり恋愛と結婚、そして出産はワイドショーでも花形の扱いですね。

そしてスキャンダルはダークサイドでも、ワイドショーの主役とされるのは、実はこちら側の登場人物になります。

そして昨年は、EXILEのリーダーHIROさんと上戸彩さん。
また小栗旬さんと山田優さんと、ビッグカップルの結婚がありましたが、
どちらも結婚式の映像は流されません。

だから年末のワイドショー的な話題では、
東MAXこと東貴博さんと安めぐみさんの結婚式は映像があり、
たくさん取り上げられた印象が強いのでは?

東貴博さんと安めぐみさんは11年12月に入籍、
結婚披露宴は昨年7月に都内のホテルで盛大に開催されました。

もともと安めぐみさんは癒し系として人気が高く、過去には
「男性が選んだ結婚したいと思う、女性のタレントランキング」で、
見事1位に選ばれるほど!

安めぐみさんは優しく甘い顔立ちと、柔らかな雰囲気からも、
業界内ではダントツの人気を誇ると評判でした。

その美貌からも結婚式で披露した純白のウエディングドレス姿と、
ピンク色のドレスには注目が集まりました。

特にピンクのドレスは小花が散りばめられ、
妖精のような羽付きデザインはロマンチックで、
安めぐみさんに良く似合って素敵でしたね~!

また反対側の総決算では、
連日流れたオセロ中島知子さんの洗脳騒動と共に、
例の二股スキャンダルは必ず取り上げられました。

二股スキャンダルは主役となるイケメン俳優の塩谷瞬さんと、
モデルの冨永愛さんに関しては、すっかり状況は落ち着いたのでは?

この二人は当時に比べて、
そこまで世間の印象は悪くなってない感じがします。

そしてもう一人の主役となる、
料理研究家の園山真希絵さんは二股騒動が落ち着いてから、
ほとんどメディアで見掛けることはなくなりました。

もしネットニュースで取り上げられるなら、
どうしても手厳しい内容が目立ちます。

そんな両極端の扱いでも、園山真希絵さんは、
東貴博さんと安めぐみさんの披露宴に出席していたそうです。

ただ園山真希絵さんは、
どうもその結婚式にそぐわないファッションで参列したらしいのです。

具体的には、花嫁のベールを連想させるヘッドアクセと、
格式あるホテルの披露宴にはミスマッチなドレスを着用した模様。
しかも白いドレスです…。

うーん…。

色々と不思議な方ですよね、園山真希絵さんって。

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでます(^^)/

Sponsored Link


このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ