瑛太の離婚とドラマについて…

Sponsored Link



俳優の瑛太さんは、1月からフジテレビ系の木曜劇場にて「最高の離婚」に主演します。

しかし、このドラマは、なんとなく私生活に訳アリの方々が共演します。

尾野真千子さんと真木よう子さんがWヒロイン、そして綾野剛さんが出演とのことですから。

まず瑛太さんは、皮肉にも実生活の方でも離婚危機が流れたばかり。

瑛太さんと木村カエラさんは、昨年9月に二度目の結婚記念日を迎えました。

同年6月には子供と共に、親子三人で仲良く登山を楽しむ姿を、
女性週刊誌は伝えたこともありましたけどね。

二人の離婚危機説の報道が流れたのは、昨年11月の出来事になります。

なんと原因は、瑛太さんの酒癖だというのもビックリですが!

この離婚危機説が流れるまで、
そんなに瑛太さんが酒豪だと知らなかった人が多いのでは?

だから結婚前の瑛太さんと木村カエラさんが急接近したのも、
飲み友達から発展したらしく、
二人で夜の街に繰り出していた姿をよく目撃されたそうです。

そしてデキちゃった結婚から、
瑛太さんと木村カエラさんは10年9月には入籍。

翌10月には第一子の長男が無事に誕生となり、
さすがに出産後の木村カエラさんは飲み歩くことはなくなった模様。

しばらく瑛太さんも結婚生活により落ち着いた様子でしたが、
お父さんが亡くなったショックも影響したのか、
また何軒もハシゴして飲み歩く生活が復活してしまい、
自宅に帰らないことも多いとか。

また瑛太さんは、1月からテレビ東京系の深夜枠ドラマ
「まほろ駅前番外地」にも出演するという、異例なケースになるそうです。

だから多忙で帰宅できないという説もあったそうですが、
そちらのドラマは昨4月にクランクインして、
すでにオールアップ済みなので撮影時期は重ならないのだと。

そのことからも瑛太さんと木村カエラさんの離婚疑惑は、
根強く続くみたいです。

そして瑛太さんは現在「最高の離婚」で共演する、
真木よう子さんとの親密ぶりが囁かれるとか!

あれれッ、真木よう子さんも昨年に、
演出家の長塚圭史さんとダブル不倫疑惑が流れましたよね~

しかも相手の方の奥さんは、なんと女優の常盤貴子さんですから、
二人は業界の共演NGリストのトップクラスに躍り出たとの噂もありました。

それから尾野真千子さんは不倫疑惑とされた相手、
芸人のほっしゃん。さんが9月に離婚。

また綾野剛さんも交際中とされた、
戸田恵梨香さんとの破局と報じられました。

たまたまでしょうが、
なんとも意味深なメンバーが集まるドラマになりましたね~

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでます(^^)/

Sponsored Link


このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ