北島康介が結婚する紅白歌手はガルネクの千紗!出会いはどこ?

Sponsored Link



北島康介選手が結婚!相手は紅白歌手だー!なんて噂が立っていたようですが、ついに先ほど相手が発表されましたー!

個人的にはこの報道にはかなりビックリしましたね。

北島康介さんといえば、言わずと知れた水泳のオリンピック代表選手ですが、そんな北島康介さんが結婚するとなると、そりゃあ注目も集めることでしょう。

さて、肝心の北島康介さんの結婚相手のなる紅白歌手とはだれかですが、
実は「girl next door(以下:ガルネク)」の、
ボーカルを務めている千紗さんなんです。

あ、ちなみにガルネクの千紗さんとはこんな方です。

すごくきれいな方ですよね。
私は前から個人的に大好きなので、今回の報道にはビックリです。

でもなんとなくお似合いな気がしますねー。

ちなみに、芸能人や有名人などの結婚になると、
妊娠しているのではないか?と思われるかもしれませんが、
千紗さんは現在妊娠はされてないとのことです。

現時点(1月1日AM5:00)では、
北島康介さんと千紗さんの結婚式などの情報は未定とのことで、
結婚の発表以外特に何かが報道されているわけではないですね。

個人的に気になったのは、
北島康介さんと千紗さんの出会いですが、
二人は共通の知人を介した食事会で出会ったとのこと。

出会って早い段階で意気投合したらしく、
2010年から交際がスタートしたとのことです。

結婚することになった流れですが、
オリンピックの前に北島康介さんがプロポーズしたらしいです。

二人はもともとお互いの事務所などにもきちんと報告していたらしく、
おそらく最初から結婚を視野にいれたお付き合いだったのでしょうね。

うらやましいです…

いやぁしかし、新年始まってすぐに、
ハッピーなニュースが流れてきましたね。

私もこの「トレンド図書館!」の2013年最初の記事が、
こんなハッピーなビッグニュースでよかったです!

お二人には感謝感謝ですねー^^

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでます(^^)/

Sponsored Link


このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ