黄金伝説でローラがすごい?サバイバルの結果は?

Sponsored Link



年末特番の顔は、やはり2012年に大活躍した面々!

スギちゃんを始め、鈴木奈々さん、芹那さん、そしてローラさんがまさに象徴的な人物といえるのでは?

そして来年も活躍が期待できるであろう存在として、やはりローラさんは欠かせないかもしれませんね。

特に27日にテレビ朝日系で放送された
「いきなり!黄金伝説。2012年末東京の島でサバイバル大SP」では、
ローラさんの活躍がスゴイ!とネットでも高評価が目立ちます。

ローラさんがタッグを組んだのは、
同じくハーフタレントとして大活躍のSHELLYさん。

他チームは、ジャニーズの人気グループKis-My-Ft2の玉森裕太さんと、
よゐこの濱口優さん組。

あとタカアンドトシと、はるな愛さん。

そしてココリコの田中直樹さんは、
当初ミスターXと名乗った今井雅之さんが参戦。

初めての女子チームの参戦ということでも、
SHELLYさんとローラさんは予想以上の活躍を見せてくれ、
なんと最強タッグチームに選ばれました。

しかも個人戦となるサバイバル大賞には、ローラさんが輝きます!

Kis-My-Ft2の玉森裕太さんと、よゐこの濱口優さん組も大健闘で、
優勝した女子チームとは接戦を繰り広げてくれました。

これで玉森裕太さんの印象も強烈に残り、
と~ってもガンバリ屋さんだと伝わったので
、新年からのドラマ「信長のシェフ」を楽しみにする視聴者は多いのでは?

そしてローラさんの活躍ぶりにスゴイと評判になったのは、
まず料理の腕前ですね!

今年4月に日本テレビ系で放送された
「THE料理王 芸能界最強料理人・大試食会スペシャル!」に出演時も、
ローラさんはオリジナルメニュー
「鶏肉とカボチャのクリーム煮込み」の調理を披露しました。

なんと、あのイタリア料理の巨匠の落合シェフからも、
ローラさんは大絶賛される腕前ですからね。

落合シェフは、ローラさんの鍋の動かし方が上手と称賛しましたが、
具材に効率よく熱を通すのが伝わり、
すっかり感心して画面に釘付けになってしまうほど。

だから鯛を三枚に下ろすのは、
きっと簡単にできるだろうとは予想しても、それを上回りました!

それ以上に、ローラさんもSHELLYさんも、
大雨の中でも愚痴を一切いわないところが、なんとも健気でしたね~

しかもローラさんは睡魔に負け、立ち眠りしたり、穴掘り中に眠ったりと、
そこがまたキュンとするほど可愛らしく魅力的!

サバイバル生活なのに見ていてほのぼの~、
なんだか幸せ気分になりましたね!

視聴率も17.1%とは、これは立派な結果を残したのではないでしょうか?

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでます(^^)/

Sponsored Link


このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ