年末はアメトーーク!大賞 5時間スペシャルが注目!

Sponsored Link



年末特番のお楽しみの一つ、テレビ朝日系の人気トーク番組「アメトーーク! ゴールデン」が放送されます。

30日には「アメトーーーーーーク!大賞 5時間スペシャル」と、贅沢に年末を大笑いして過ごせそうですね!

ちなみにアメトーク!はタイトルの「アメトーーーーーーク!」により、放送時間の長さを表すと、以前にMCの雨上がり決死隊が説明していたような。

だから年末の「アメトーーーーーーク!」は、
5時間スペシャルの放送により、こーんなに長くなりました!

しかもアメトーーク大賞が発表されるので、
楽しみにする視聴者は多いのでは?

今回は豪華4本立て、アメトーーク大賞2012、
徹子の部屋芸人大賞、絵心ない芸人の第3弾、
デブ芸人VSガリガリ芸人という盛りだくさんの内容です。

どれもアメトーークの人気企画ばかり。

そして久々の登場となる徹子の部屋芸人は、
特に心待ちにする視聴者は多いでしょうね。

さすが徹子の部屋芸人は、テレビ朝日ならではの企画ですから。

芸人の惨敗の歴史という一面もありますが、
なんといっても黒柳徹子さんの魅力が全開!

個人的には芸人の惨敗の歴史という点では、
やっぱりFUJIWARAが出演時、藤本敏史さんとのやり取りが印象的でした。

相方の原西孝幸さんの娘は、
藤本敏史さんのことを良く思ってないことを自ら告白。

原西孝幸さんの奥さんは、藤本敏史さんも含めて、
3人が高校の同級生であることからも良く知る関係だとか。

それなのに原西孝幸さんの結婚式には、藤本敏史さんを招待しなかったと。

なんでも奥さんから藤本敏史さんを呼ばないでほしいと、
原西孝幸さんはお願いされてしまったそうです。

その出来事から、藤本敏史さんとしては、
母親が自分のことを良く思わないから、
娘に話すにも好意的にいわないのだろうと。

しょうがないですよね~と笑い話にしたかったのに、
ここで黒柳徹子さんは生真面目さが炸裂!

そんな風に親はいわないだろうし、子供は素直で鋭い感性から、
ちゃんと人の好き嫌いを判断する能力があると。

ちょっと、その時の藤本敏史さん、心なしか涙ぐんで見えましたが。

なんだか藤本敏史さんとしては、ますます立場がないような~
あくまでも相方の原西孝幸さんの娘に好意的に思われないことを、
笑い話として伝えたかっただけだろうに。

藤本敏史さんが発する何かを、子
供が敏感に感じ取っているような指摘になってしまった記憶が残ります。

その徹子の部屋芸人大賞も発表されるとは、
どんなノミネートがあるのかも楽しみですね~

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでます(^^)/

Sponsored Link


このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ