すべらない話(2012)年末スペシャル!誰に期待する?

Sponsored Link



29日に年末特番として、「人志松本のすべらない話2012歳末大感謝祭」が放送されます。

毎回すべらない話を楽しみにする人は多く、ネタとしておもしろいだけでなく、芸人さんの話術の能力の高さからもエンターテイメントとして大いに楽しめますよね~

すべらない話を見ると、どうやって話を楽しめる内容に構成したらイイのかという点も学べます。

話しベタを自覚する人や、自分が話し出すと場が盛り下がる人は、
すべらない話は参考にデキるポイントがたくさんあるのでは?

だから、すべらない話では芸人さんの味わいが伝わり、
カッコよく見えてくるという効果まで感じられます!

きっと芸人さんを目指したくなる人とは、
こういう部分に魅かれるのかもしれませんね。

そして、すべらない話を見ていると、
次第にお気に入りの芸人さんが決まってくるようです。

視聴者も、すべらない話のレギュラーともいえる出演者には、
ネタを楽しみにする人がいるのでは?

すべらない話のレギュラーメンバーともいえる、
千原ジュニアさん、宮川大輔さん、ほっしゃん。さん、
ケンドーコバヤシさんはもちろん今回も登場。

そして前回MVSに輝いた、
ドランクドラゴンの塚地武雅さんも連続出場します。

それから次長課長の河本準一さんが復活、
前回はいろいろ問題があった直後の放送でしたからね。

主催者となる松本人志さんも、
河本準一さんが今は出演しても笑えないとの発言がありました。

また、すべらない話から誕生したといえるニュースター、
小籔千豊さんと矢野・兵動の兵動大樹さんは、
すっかりレギュラー入りしたメンバーでしょう!

まだ兵動大樹さんは関西に本拠地を置くらしく、
全国ネットに出演するのは、このすべらない話に限られてしまいます。

しかし小籔千豊さんは東京に本拠地を移したらしく、
吉本新喜劇の座長を務めながらも、
東京でのレギュラー出演する番組が増えました。

特にフジテレビ系の情報番組のコメンテーターとしても活躍、
「知りたがり!」では水曜日に出演、
午前中に放送の「ノンストップ!」にも出演することがあります。

さすが小籔千豊さんは、情報番組のコメンテーターとして出演時、
ソツのない言葉を選び、的確な発言をします。

そして、すべらない話に出演時には、
どこか毒があるのにジワジワと笑いを誘い、
最後には笑いの渦になるほど。

小籔千豊さんのトークの展開は見事で、
きっと今回も楽しい話を披露してくれるでしょうね。

いよいよ年忘れとしても、すべらない話で大笑いして、
きっと癒しの時間にもなりそうですね!

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでます(^^)/

Sponsored Link


このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ