東貴博とハマカーンの関係って知ってる?

Sponsored Link



東MAXこと東貴博さんは、かつて「下町のプリンス」と呼ばれていた時期もありましたよね!

しかし昨年のちょうどこの時期に、癒し系タレントの象徴的存在ともいえる、安めぐみさんと結婚しました。

安めぐみさんは業界内でも人気が高いことで知られていましたから、東貴博さんは憧れのマドンナのハートを射止めましたね~

だからラブラブな新婚エピソードを語られることが多く、
東貴博さんは幸せいっぱいな時期だと、温かな雰囲気が充分に伝わります!

そんな精神的にも満たされるせいか、
気付いたら東貴博さんは下町のプリンスというより、
今や関東芸人の兄貴分的な存在として映ることが増えた気がします。

そして16日に放送されたフジテレビ系の「THE MANZAI 2012」では、
ハマカーンが優勝を果たしたのは記憶に新しいですよね。

優勝のハマカーンは、浜谷健司さんと神田伸一郎によるコンビになります。

優勝した直後に、浜谷健司さんはテレビ画面を通じて、
「師匠、やりました!」と呼びかけるシーンがありました。

浜谷健司さんが師匠と呼びかけたのが、東貴博さんになります!

ついハマカーンというニュースターの誕生に目を奪われ、
そのシーンの記憶はうっすらと残る視聴者が多いかもしれませんが、
そういえば東貴博さんの名前が出ていたような。

少々冷静さを取り戻した現在、
ハマカーンのTHE MANZAI優勝という状況を把握できるようになりました。

そして、どうやら東貴博さんとの関係を知りたがる、
お笑いファンが増えたみたいですね。

東貴博さんとハマカーンの関係は、もう6年も前にさかのぼるようです。

二組の出会いの場はラジオ番組、
ニッポン放送の「高田文夫のラジオビバリー昼ズ」の中継だとか。

その後にハマカーンの舞台を見る機会があり、
東貴博さんはすっかり気に入ったそうです。

だから東貴博さんプロデュースの演劇ユニット「FIRE HIP’S」にも、
ハマカーンは参加し、舞台共演をしたこともあるほど。

まさにハマカーンは後輩芸人として可愛がってもらえる存在になり、
THE MANZAI優勝を真っ先に報告したい相手が、東貴博さんだったようです。

そして今回のTHE MANZAI出場時に浜谷健司さんが着用したスーツは、
東貴博さんが贈られたものだとか!

ちなみに相方の神田伸一郎さんの方は、
実姉の神田うのさんから贈られたオーダーメイドだそうです。

なんとなく神田伸一郎さんのスーツの方が、
仕立ての良さが目立ったような。

でも東貴博さんはハマカーンに対してスーツを贈ろうとしても、
どうやら神田伸一郎さんには断れてしまう模様です!

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでます(^^)/

Sponsored Link


このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ