黄金伝説スペシャルでローラと玉森祐太がサバイバル生活!

Sponsored Link



いよいよ年末特番が本格化し、テレビ朝日系バラエティ番組の「いきなり!黄金伝説。6時間スペシャル」が27日に放送されます。

今年後半は、黄金伝説が何かと話題を振りまいてくれました。

そのクライマックスとなる年末特番ですから、これは楽しみにする視聴者が多いのでは?

まず今年は9月2日にスピンオフ特番として放送された、
「土屋アンナ&冨永愛VSよゐこ 真夏の無人島で2泊3日0円生活」が、
かなりの注目を集めましたね。

トップモデルの土屋アンナさんと冨永愛さんのタッグで、
なんとサバイバル生活に参戦という内容でした!

日曜の夜20時58分スタートという変則的な放送でしたが、
なんと平均視聴率は18.3%を叩き出す驚きの結果になりました。

次になんといっても衝撃が走ったのは、
17日にAKB48から卒業を発表した河西智美さんの騒動です。

もちろん騒動とは、
「節約バトル1ヶ月1万円生活」を途中リタイアした件で、
その後にナイナイ岡村隆史さんはラジオ番組にて、
河西智美さん本人から事情を聞いたと発言しました。

ナイナイ岡村隆史さんによると、
河西智美さんがリタイアした言い分は納得する内容らしいのですが、
AKB48総合プロデューサーの秋元康さんは、
「プロとしてありえない」と苦言を呈しました。

真相は闇の中となった事件ですが、
かなりのインパクトを与えた出来事でしたよね。

日曜の昼番組「アッコにおまかせ!」に河西智美さんが出演時、
事務所先輩の和田アキ子さんがどのように接するのか、
かなり注目されるという事態にもなりました。

結果、何事もなかったみたいですが…。

そして今回の「いきなり!黄金伝説。6時間スペシャル」では、
「2012年末東京の島でサバイバル大賞」として放送されます。

なんと大人気モデルのローラさんが、
プライベートでも仲良しのタレントSHELLYさんとタッグを組み、
サバイバル生活に初挑戦します!

しかもローラさんはズバ抜けた美貌の持ち主ながら、なかなかの野生児。

他局の旅番組でも海釣りに挑戦。
海外でかなり大物を釣り上げ、餌を付けるのも平気だと語っています。

そしてお料理もかなりの腕前なので、
意外にもサバイバル生活向きかもしれませんね~

よゐこの濱口優さんは、
人気グループKis-My-Ft2の玉森裕太さんとのタッグ。

玉森裕太さんはジャニーズながら、節約バトル1ヶ月1万円生活も経験者!

おなじみタカアンドトシは、はるな愛さんと、
そしてココリコの田中直樹さんは、ミスターXとのタッグとされましたが、
すでに今井雅之さんが参戦することを表明します。

今井雅之さんは自衛隊出身という経歴ですから、
どんなサバイバル生活が繰り広げられるのか、どのチームも楽しみですね!

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでます(^^)/

Sponsored Link


このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ