水谷千恵子と友近が似てる?だって同一人物だもん…

Sponsored Link



現在の女芸人を象徴する存在とは、友近さんの名前を挙げれば、きっと多くが納得するような気がします。

それに次ぐのは、やはりハリセンボン近藤春菜さんでしょうか?

あと変化球では鳥居みゆきさん、バービーさん辺りも、女芸人としてはオリジナル感がたっぷりでしょうかね。

それにしても、女芸人もタイプは幅広くなりましたね~

そして友近さんは女芸人の中でも、
芸人としてプロ意識の高さを尊敬するという発言が多く聞かれます。

それは視聴者としても伝わるような気がして、
トークの上手さから芸達者ところまで、活動範囲の広さに圧倒されるほど!

友近さんは主婦番組から舞台女優としてまで活躍し、
前進あるのみのパワフルさにも目が離せない感じです。

それからピン芸人という特色を活かして、
変幻自在なるキャラに変身するネタでは、様々に楽しませてくれます。

しかも演じる一人ずつのキャラに、
友近さんならではのこだわりが伝わるのも、さすがです!

特に最近のヒットは、演歌歌手の水谷千重子さんですが、
なんとネット上には、友近さんに似てるという情報が、
かなりの数流れていることにもビックリ!

なかには友近さんのお姉さんが、
水谷千重子(千恵子?)さんという説まで見掛けます。

水谷千重子さんは、友近さんに似ているも何も、
同一人物なんだけど…という感じですからね~

ただネット上の噂では水谷千重子さんが、
どうも表記が「水谷千恵子」さんになっていて、
さらにややこしいことになっておりますが!

そして水谷千重子さんには、オフィシャルホームページまで存在します。

その公表プロフィールによると、
ウワサ年齢では55歳という説があるそうです。

そういえば水谷千重子さんは演歌一筋40周年という、
お決まりのフレーズがあります。

そうなるとデビューして40年は確実に過ぎるということですから、
50代でないと、確かにおかしなことになりますよね!

それから水谷千重子さんは福井県の出身だそうで、
今度は日本テレビの番組「秘密のケンミンSHOW」で拝見したいような。

なんと水谷千重子さんは未婚らしく、4匹のワンちゃんと暮らすそうで、
一人暮らしだとしても賑やかでしょうね~

しかもレギュラー番組もあり、BVSの「演歌でええんかい!?」って、
キー局ではないはずだから、どこの地方局なのか気になりますよね!

そして水谷千重子さんはホームパーティー好きらしく、
ノンスタイルの石田さんとは仲良しみたいです。

週一は自宅に遊びに来るとは、いつかテレビに共演時にも、
二人の仲良しエピソードを披露して欲しいですね!

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでます(^^)/

Sponsored Link


このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ