嗣永桃子が教育実習で行った小学校はどこ?

Sponsored Link



ももちこと嗣永桃子さんは、ハロプロのBerryz工房のメンバーでもあります。

なかなか大人世代になると、テレビからの情報しか伝わりにくいので、Berryz工房での活動を知らない人も多いのでは?

どちらかといえば嗣永桃子さんは数々のバラエティ番組で見掛けるので、一般的にはタレントとして単独で活動するイメージかもしれませんね。

嗣永桃子さんのブレイクのきっかけは、
なんといっても11年9月放送のバラエティ番組
「めちゃ×2イケてるッ!」での出来事。

加藤浩次さんとのカラミから、
最初はイラッとさせるイラドルなる新境地を開拓しました!

本来は「許してニャン♪」とのフレーズによる、
ぶりっ子キャラが嗣永桃子さんのイメージらしいのですが、
まずイラドルが先行しましたね~

それからブレイク当時の出来事ですが、
嗣永桃子さんはネット上に貧乏伝説なる噂が流れたそうです。

もちろん貧乏伝説といっても深刻さではなく、
ちょっとクスッと笑ってしまうようなネタ的な印象ですね。

例えば嗣永桃子さんは、お風呂は近所の川に行くとか、
他メンバーの自転車を盗んだ等、
リアルさのない大喜利のような貧乏さがほとんど。

それについて嗣永桃子さん自ら、
当時に出演した「ごきげんよう」にて否定したそうです。

だから貧乏伝説は信憑性のないものですが、
あえて乗っからないところに嗣永桃子さんの、
実は真面目な一面が伝わるような気がします。

そして嗣永桃子さんは公表プロフィールでも、
身長が150センチに届かないので小柄だと分かります。

そのせいか個人的にはタレントの千秋さんに、
なんとなく重なるところがありますが。

二人とも小柄なわりには、顔立ちはかなり大人びたタイプなので、
顔だけ見たら実年齢より上に見られるくらいでは?

それから千秋さんもぶりっ子キャラを自ら発信するタイプでしたから、
イメージ戦略が成功したタレントさんでしょう。

そういう意味でも嗣永桃子さんと重なりますが、
でも千秋さんはあくまでもキャラだと。

元旦那様のココリコ遠藤章造さんが証言するほど、
実生活ではしっかり者で常識家らしいのです。

嗣永桃子さんも、ときおり会話の中で見せる表情や、
質問への回答などを見ていて、
本当はしっかりした人なんだろうなーと思うところもありますけどねー。

しかも嗣永桃子さんも実生活では、現役大学生です。

最近のブログでは教員免許取得のために、
教育実習に行ったことを明かしたそうです!

やはりあのキャラは完全なる作り物で、
実はしっかりした常識人なんでしょうか!!

ちなみに、教育実習で小学校にいっていたということが発表されると、
その予想外の事実にみんなビックリしたのか、
ネット上の飯能などはやはり、

「マジで!!教員免許って…」
「実はしっかり者なのか?」
「っていうか大学生だったんかい」
「小学校ではふざけてないのかな?」

などなど、普段とのギャップに驚きを隠せない人が多いみたいですね。

で、気になる嗣永桃子さんが教育実習にいったという小学校ですが、
調べてみても、どの小学校という情報はないですねー。

一体どこなんでしょうね?

あくまでもネット上の噂なんですが、
千葉県内の学校ではないか?という情報がありました。

実際に嗣永桃子さんが教育実習をされていた小学校の生徒や、
その親たちからの情報が漏れそうなものですが、
まだ全くといっていいほど情報が出てきてないですねー。

何かわかりしだい追記したいと思います。

さて、教員免許をとって、嗣永桃子さんは今後どうするのか?
そっちのほうも目が離せないですね。

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでます(^^)/

Sponsored Link


このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ