鈴木ちなみと長澤まさみって似てる?【画像】

Sponsored Link



最近、女優の長澤まさみさんに似ていると話題になっている、鈴木ちなみさん(画像左)について知っていますか?

パッと見の印象では、鈴木ちなみさんは長澤まさみさんに、個人的には似ていると思います!

甘さのあるタイプの顔立ちが近い感じがして、特に笑顔は似ているのでは?

それから鈴木ちなみさんも、現在ショートヘア。

だからといって長澤まさみさんのスタイルに、
寄せているわけではない感じですね。

ただ単に流行のショートスタイルになると、
長澤まさみさんのスタイルが主流になるのかもしれません。

だからショートだと前髪が極端に長いとかでない限り、
みんな近いシルエットになるレベルではないでしょうか。

それから鈴木ちなみさんは公表プロフィールでは167センチと、
女性にしてはなかなかの高身長です。

長澤まさみさんも公表プロフィールでは168センチですから、
スタイル的にも似た要素として伝わるのかも。

ちなみに、鈴木ちなみさんと長澤まさみさんの画像を比較してみます。
一応、鈴木ちなみさんの画像の中で、
一番長澤まさみさんに似てるのを選びました!

左が鈴木ちなみさん、右が長澤まさみさんです。
こうやって比べてみると結構似てますねー!

鈴木ちなみさんは高身長を活かしたファッションモデルを中心に、
最近はタレント活動でも見られます。

スカウトから08年にデビューしたばかりで、
その年の11月にはファッション雑誌「with」の専属モデルになりました。

そして翌09年には、
10年度に活躍する東レ水着キャンペーンガールに抜擢と、
なかなか芸能界において順調なキャリアです。

今年4月から、人気の土曜朝の番組
「めざましどようび」にレギュラー出演中。

「ココ調〜TOP OF THE WORLD〜」というコーナーにて、
リポーターを務めます。

だから土曜日も早起きデキたら「めざましどようび」で、
鈴木ちなみさんをチェックしてみては?

他にも、鈴木ちなみさんは、
バラエティ番組でも見掛けるようになりましたから、
今後のタレント活動にも期待しましょう!

すでに11月19日放送のバラエティ番組
「しゃべくり007」に出演しました。

初めて鈴木ちなみさんを見たのは、
同じく11月に出演した一流情報番組「サンデージャポン」になります。

とにかく、同性に手厳しいキャラの西川史子さんでさえ、
鈴木ちなみさんを可愛いと大絶賛してました。

それに西川史子さんは整形外科医という、
もう一つの顔をもちますから、
美容に対してそれなりに専門的な視点のはず!

そんな西川さんから鈴木ちなみさんの歯まで可愛いとお墨付き!
だけどモデルスタイルというギャップが、また魅力です。

しかも西川史子さんは、
今や人絶頂グラビアアイドルの壇蜜さんに関しては、
まだ認めたくない様子です…。

きっと鈴木ちなみさんにとって、心強い言葉になったでしょうね!

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでます(^^)/

Sponsored Link


このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ