森口尚史のその後…ips芸人(DJ)として活動!

Sponsored Link



あなたは森口尚史さん(写真左)ってご存知でしょうか?

そうです、あのIPS細胞を使用して治療を行い、成功させたと嘘をついて騒がれた人です。

まさかあんなバレバレな嘘をつくなんて…と当時はめっちゃ驚きました。

絶対バレるでしょ…なんで?ってなりましたね。

さて、そんな森口尚史さんですが、
この騒動をきっかけに、勤務先からリストラされたらしく、
最近はニュースにも出ないので、
森口尚史さんのその後はどうなったのだろう?
と思っていた矢先に、とんでもないニュースが流れてきました。

というのも、なんと!

リストラされた森口尚史さんは、
タレント(iPS芸人)として活動するそうなんです。

しかもすでにDJとして活動を開始してるのだとか…。

いやぁ、この人やばいですね…。
いろんな意味ですごいです。

あれだけの騒動を巻き起こしておいて、
タレントとして活動というだけでも驚きですが、
堂々と「iPS」という名前を名乗っているところが、
もはや色々とぶっ飛んでますねー。

これはみんなの反応はどうなるのやら…。

最初は興味を持って騒がれそうな気もしますが、
少し気になったので、ネットの反応などを見てみると、

「ふざけている…」
「真剣にIPSのことを考えている人が気の毒」
「何だこれ…(笑)」
「何もいえない」
「みんな許せるのか?」
「終わった…いろんな意味で」

などなど、あきらかに否定的な意見が多かったのですが、
森口尚史さんが実際にDJとして活躍している映像を見ましたが、
「DJ:iPS」として登場すると、
かなり人気者のように持ち上げられています。

「iPS!」の掛け声と共にね。

今後森口尚史さんがどのように活動していくのか、
少なからず興味がありますねー。

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでます(^^)/

Sponsored Link


このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ