「ひみつの嵐ちゃん」が終了!有吉&櫻井で新番組「FACE TV」!

Sponsored Link



えー、本日は朝っぱらから個人的に残念なニュースが入ってきました。

それは…、なんとジャニーズの人気グループ「嵐」による番組「ひみつの嵐ちゃん」が終了するというものです。

これにはショックを受けたファンは多いのではないでしょうか??

基本的に番組が終了となるときには、
視聴率の低迷などが原因となることが多いですが、
嵐が出演している「ひみつの嵐ちゃん」は、
打ち切りになるくらい視聴率が悪かったのでしょうか?

調べてみますと、一応視聴率の低迷などもあったようですが、
今回のひみつの嵐ちゃんの終了は、
どうやらそれだけではないらしい。

というのも、実はこの「ひみつの嵐ちゃん」は、
単に放送が終了するのではなく、
パワーアップして新番組として生まれ変わるというのです。

ひみつの嵐ちゃん自体は3月で最終回を迎えるようですが、
新番組は来春スタートする予定だとか。

その新番組の名は「FACE TV」というらしい。

現段階ではまだ仮のタイトルということですが、
木曜の夜10時から放送予定です。

さて、この新番組「FACE TV」ですが、
ひみつの嵐ちゃんのように、
嵐が全員出演するわけではなさそうです。

MCは今や時の人となっている有吉弘行さんと、
嵐の櫻井翔さんが務めるとのこと。

現在(2012年12月18日午前)のところは、
この「FACE TV」について詳しくは説明されてませんが、
どうやら嵐からは櫻井翔さんのみが出演っぽいですね。

これは嵐ファンとしては結構残念な出来事ですね…。

パワーアップというくらいなので、
てっきり5人が一緒に登場するものだと思いましたが…。

まぁ有吉弘行さんと櫻井翔さんは、
どちらもトークがとても面白いので、
新番組も大変盛り上がりそうなイメージはわきますね。

一体どんな番組になるのか、今からかなり楽しみです。

ただ、ネット上の反応などを見ると、
結構不安に思っている方も多いみたいです。

もちろん一番多い反応は、

「ひみつの嵐ちゃんが終了!?ありえない」
「嵐の番組が終わるなんて」
「ショックすぎる」
「えー!!そんなに視聴率悪かったの??」

などと言った番組終了を惜しむ声が圧倒的に多く、
新番組に対しての反応では、

「嵐5人じゃないんだったら微妙…」
「嵐で視聴率取れなかったのに、有吉でとれるの?」
「他のメンバーは?」
「パワーアップじゃねぇぇぇ」

というように、結構微妙な反応も多いですね。

まぁ実際番組が始まってみないとなんともいえませんけどね。

それにしても「ひみつの嵐ちゃん」は、
もうスタートして5年目だったんですねー。
時の流れは早いですねー(泣)

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでます(^^)/

Sponsored Link


このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ