「なんでも鑑定団」の吉田真由子ってどんな人?夫や姉妹について

Sponsored Link



「開運!なんでも鑑定団」はテレビ東京が誇る人気番組ですが、司会に今田耕司さんが11年夏から加入して、早1年以上が過ぎました。

「開運!なんでも鑑定団」は司会が今田耕司さんに変わろうとも、長らく人気を維持してますね。

なんと番組開始は94年4月からで、昨年11月に放送900回を突破します!

ただ「開運!なんでも鑑定団」を見ると不思議に思うのが、
アシスタントの吉田真由子さんの存在です。

吉田真由子さんは「開運!なんでも鑑定団」のイメージしかなく、
多分あの番組以外で出演しても気付くのか、ちょっと自信がありませんね。

吉田真由子さんが控えめというか、正直あまり印象に残らないような。

もちろん邪魔にならず、だからと「開運!なんでも鑑定団」にいないと、
きっと視聴者の多くが気付くであろう不思議なポジションです。

「開運!なんでも鑑定団」に吉田真由子さんがいなければ、
それはそれで気になるような。

吉田真由子さんは、「開運!なんでも鑑定団」に94年10月から出演します。

2代目アシスタントということですが、
初代は山内木の実さんというフリーアナウンサー。

そして調べると吉田真由子さんは、実質は3代目になるそうです。

荒川れん子さんというフリーアナウンサーが2代目アシスタントとして、
短期間だけ務めたらしいのです。

そして吉田真由子さんが「開運!なんでも鑑定団」が始まって、
半年後に加入となり、もうすぐ20周年に届きそうですね~

「開運!なんでも鑑定団」は、
吉田真由子さんの唯一のレギュラー番組となるみたいですが、
加入当時の頃はドラマ出演もしていたようです。

またデビュー当時の芸名は「吉田真由」で、
実姉の吉田真希子さんは5歳年上となり、
お姉さんも現在タレント活動を続ける様子。

ちなみにこちらがお姉さんの吉田真希子さんの画像です。
上の吉田真由子さんの画像と比べて似てますか??

以前は姉妹共演のサッカー番組や、
フジテレビ系の昼ドラ「花衣夢衣」では、
ヒロインの双子役を演じたこともあります。

吉田真由子さんの私生活は、
09年8月に「開運!なんでも鑑定団」にて結婚を発表。

夫(旦那)については情報がほとんどないので、一般男性なのでしょうね。

それから吉田真由子さんは「開運!なんでも鑑定団」においても、
前司会者から「日本一やる気のないアシスタント」と評されたとか!

なんでも共演歴のあるSMAP木村拓哉さんにも、
同様な感想をもたれたそうです。

どうやら吉田真由子さんの出演歴からして、
94年のフジテレビ系の連続ドラマ「若者のすべて」だと思われますが、
残念ながら詳細は不明ですね~

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでます(^^)/

Sponsored Link


このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ