中山秀征の嫁との接し方がレジェンド伝説!しかし土田に…

Sponsored Link



ヒデちゃんこと中山秀征さんは、現在は司会業を中心にタレントとして活躍します。

今回は中山秀征さんのレジェンド伝説について書いていきますよー!

さて、中山秀征さんといえば、所属のワタナベエンターテインメントのアニキ的な存在なのか、ネプチューンもそうですが、司会の番組に事務所後輩芸人の共演が目立ちますね。

他事務所の芸人MCの番組でほとんど見ない後輩芸人でも、
中山秀征さんかネプチューンの番組でなら登場することが多々あります。

逆に、後輩芸人としてはワタナベエンターテインメントに限らず、
他事務所の芸人MC番組に出られるポジションは、きっと目標でしょうね。

例え一時的に出演が目立っても、
いつの間にか見掛ける回数が減ってしまいます。

その点は、きっと中山秀征さんの面倒見の良い人柄が伝わります。

また中山秀征さんの実生活は、意外にも子だくさん家族。
子供は4人の男の子とは、さすがに壮絶な毎日が繰り広げられそう!

きっと奥さんも子育てに大変でしょうから、
それを中山秀征さんは充分に承知するのでしょうね。

そんな中山秀征さんの日常の様子が伝わったのが、
テレビ朝日系の結婚トークバラエティ番組
「結婚できない司会者と嫁いる芸人たち」。

結婚できないMCは千原ジュニアさんと、田村淳さん。

9月に第一弾の放送でしたが、
好評なのか先月さっそく第二弾が放送されました。

どちらにも登場した芸人は複数いますが、
その中に中山秀征さんも含まれます。

しかも中山秀征さんは嫁いる芸人というか、
嫁いる司会者かもしれませんが、結婚生活は15年目のベテラン。

嫁いる芸人の中では子供の数といい、結婚年数といい、
圧倒的ということから「レジェンド」と名付けられ、
番組御意見番のような立場でもありました。

とにかく奥さんは男の子4人の育児が大変な毎日だから、
帰宅時は就寝中ということは珍しくない様子。

だから中山秀征さんは奥さんを起こさない配慮から、
忍びのように日常生活を過ごすことは多々あるそうです。

また結婚生活を富士山登山に例え、
麓からの眺めは美しいのに、登る経験はしんどい。

そして頂上からの眺めは素晴らしいが息苦しいと、
レジェンドたるに相応しい名言を残しました。

しかし先月の第二弾では、
まったく同じ子供の人数と結婚年数を誇る、土田晃之さんが登場!

土田晃之さんは、すっかりレジェンドのお株を奪うような、
いや、それ以上の名言を連発。

まさに嫁いる芸人として、圧倒的な存在感を放ちましたからね~

すっかり土田晃之さんの発言に、中山秀征さんは感心しきり!

なんとなく視聴者としては、
こちらの中山秀征さんの方がしっくりくるような。

これでは土田晃之さんのほうがレジェンドになる日も近いですね。
というかもうそうなってる??

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでます(^^)/

Sponsored Link


このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ