いとうあさこの実家はお金持ち?

Sponsored Link



「いきなり!黄金伝説。」で海女さんに挑戦しているいとうあさこさん。

いとうあさこさんと言えば、実家はものすごいお金持ちだそうですね。

ネットではいとうあさこさんのお父さんは都銀の元頭取だという情報もありました。

超がつくようなお嬢様であるいとうあさこさんですが、テレビで見る限りではとてもそんな風には見えません。

お嬢様説には「やらせ」じゃないのかという声もあったようですが、
どうやら本当にお嬢様のようですね。

セレブを売りにするタレントもいますが、
実はとんでもないお嬢様なのに、
どんな仕事にも体当たりで臨むいとうあさこさんには、
個人的にとても好感が持てます。

本物のお嬢様とはいえども、
いとうあさこさんは18歳で実家を飛び出したそうです。

若い頃に「お嬢様暮らし」からすっかり遠ざかっていたから、
「お嬢様らしさ」を感じないのかも知れませんね。

お嬢様でなくても、
18で自立をして生計をたてるのは簡単な事ではありませんよね。

お嬢様ならなおさら、生活の変化に耐えられないのではないか?
と思ってしまいます。

お金ってないならないなりの生活ができるとも言いますが、
お金持ちだった人は生活水準をなかなか下げられない、
という話も聞いた事があります。

恵まれた環境を飛び出して、
今の地位を自分の力で獲得したいとうあさこさんはすごい人ですね。

すごい人だけど「すごい」と感じさせない、
別のすごさがあるような気がします。

セレブと言えば、山口もえさんが過去に
「私は偽セレブ」と言ったのが印象的でした。

年商数十億円と言われるIT企業家と結婚した際には、
玉の輿と言われていましたが、実際には、
ちっともセレブな生活ではなかった事を離婚後に告白していました。

しかも離婚後はテレビもないような生活をしていたとも語っていました。

離婚したばかりの頃の話で、
女手一つで子供を育てるために必死だったからという理由で、
テレビや家具がそろっていなかったそうですから、
今はさすがにそんな事はないでしょうけど。

そんな山口もえさんもお嬢様だそうですね。

芸能人の中には他にもたくさんのセレブがいるようです。

セレブと言えば一時はよくテレビで見ていたマリエさん。
マリエさんのセレブ説には詐称疑惑がありました。

テレビでは自家用ヘリや豪華なクルーザーを持っているという、
とんでもないセレブぶりが紹介されていましたが、
中小企業の社長クラスだと報じられていた事がありました。

ある事ない事ネタにして売り出す事が、
芸能界では当たり前なのかもしれませんが、
いとうあさこさんのように自身の魅力で勝負して欲しいですね。

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでます(^^)/

Sponsored Link


このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ