マイケル富岡のカツラ疑惑と過去…

Sponsored Link



マイケル富岡さんは8月の誕生日で、なんと51歳になったそうです!

だからなのか不明ですが、もしかしてカツラ疑惑があるのでしょうか?

というのも、ネットの検索ワードで「マイケル富岡とカツラ」が話題なので、気になって調べてみました。

しかしマイケル富岡さんの場合いわゆる薄毛隠しのカツラではなく、
どうやら役柄でカツラを装着したことが元ネタになり広がった模様。

99年に放送された日本テレビ系の連続ドラマ「夜逃げ屋本舗」に、
TOKIOの国分太一さんが出演しました。

変装シーンにカツラを装着、
マイケル富岡さんが入れ替わって登場という設定だったらしいのです。

それにマイケル富岡さんの場合はカツラ疑惑より、
現在は白髪も隠してないくらいですからねー。

まさにロマンスグレイになることを、いずれ約束された存在ですよね~

だから12股が成立するのも納得で、
50代であろうとプレイボーイぶりにもビックリですが!

マイケル富岡さんはモデル出身で、80年代から芸能活動を始めます。

確か、以前テレビ出演が多かったのに、
しばらくメディア露出が減りましたが。

でもマイケル富岡さんの場合はバイリンガルとして、
ナレーションをメインに活動をするのかも。

だから姿は見せなくても、声のイメージは途切れませんでした。

再びテレビ出演が増えた最近は、
すっかりプレイボーイキャラが板につきましたね~

しかも、あの派手なルックスなので、
マイケル富岡さんはプレイボーイキャラが馴染むみたいです。

そしてマイケル富岡さんのお姉さん、シャーリー富岡さんは、
ビデオジョッキーをメインにしたタレント業をされます。

このシャーリー富岡さんは関東ローカルのTVKで、
音楽番組のMCをされた時代があり、
かなり以前の記憶なのであやふやですが、
よくマイケル富岡さんの話題をしました。

その頃のマイケル富岡さんはシャイで、
女の子に声も掛けられなかったとか!

外国人の女性アーティストを気に入り、
シャーリー富岡さんと共にクルマで追いかけたそうです。

すると向こうは顔を知る二人に気付き、話し掛けてくれたのに、
いざとなったらマイケル富岡さんはほとんど口をきけず、
仕方なくシャーリー富岡さんばかり女性の相手をしたとか。

その頃からマイケル富岡さんは、
派手なルックスだけは相変わらずでしたけどね。

だからお姉さんのシャーリー富岡さんは、
当時マイケル富岡さんは女の子と、
まともに会話ができるだろうかと心配していたはず・・・

マイケル富岡さんの見た目のギャップから印象に残るエピソードでしたが、
それがいつからルックス通りのプレイボーイになったのかと驚きですねー

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでます(^^)/

Sponsored Link


このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ