植草克秀の離婚と息子の裕太について!

Sponsored Link



2013年1月6日から舞台『ドリームジャンボ宝ぶね~けっしてお咎め下さいますな~』に主演する、少年隊の「カッちゃん」こと植草克秀さん。

なんと日本初の総理大臣、伊藤博文さん(写真左)を演じるそうですよ。

それにしても少年隊って活動歴が長いですよね〜、なんとデビューしてから27年もたつそうです。

ジャニーズに所属しているアイドルグループの中で、
一番活動歴が長いのが少年隊です。

デビューした時は確かに「少年隊」だった3人ですが、
とっくの昔に「少年」とは言えない年齢になっていますよね。

それでも改名する事もなければ解散する事もなく、
それぞれに今も活躍されています。

今更解散するというのも考えにくい事ですが、
ここまできたら一生「少年隊」でいて欲しいと思うのは私だけでしょうか?

おじいちゃんになっても「少年隊」として頑張ってほしいです!

植草克秀さんと言えば28歳で結婚をしました。

ジャニーズに所属するアイドルが20代で結婚だなんて、
驚いた方も多かったのではないでしょうか?

「アイドル」が「結婚」というのはやはり、
ファンを悲しませてしまうものなんでしょうね。

最近では、TOKIOの長瀬智也さんが、
相武紗季さんと破局したというニュースがありました。

本当かどうかはわかりませんが、
なかなか結婚に行き着かないことが、
破局の原因ではないかという意見もあったようです。

これまた噂ですが、
ジャニーズのアイドルは1グループに1人しか結婚できない…
なんていう話を聞いたことがありませんか?

TOKIOの場合は山口達也さんが結婚しているので、
長瀬智也さんの結婚は認めてもらえない…とか。

確かに既婚者ばかりのアイドルグループというのはどうかと思いますが、
「アイドルだから結婚できない」というのは気の毒な気もします。

本人だけの事ではなく、交際相手にも関わる事ですから…。

SMAPをはじめ、ジャニーズのベテランアイドル(?)は、
決して若くはない人も多いですよね。

ファンもアイドルと同様に年齢を重ねている訳ですから、
「今更結婚に幻滅するなんて事もないのでは?」
と思う私はファン心理を理解できていないのかも知れませんね…。

ちなみに20代で結婚できた植草克秀さんは、
残念ながら2010年に離婚しています。

離婚が原因なのか、ジャニーズJr.として活躍していた、
植草克秀さんの息子・裕太さんはジャニーズを辞めています。

今は「樋口裕太」さんとして活躍しているそうですが、
いつか親子で共演する姿を拝見できれば素敵ですね。

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでます(^^)/

Sponsored Link


このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ