歌広場淳のカフェの店名は「ウホッ!やらないか」に決定??

Sponsored Link



ゴールデンボンバーのメンバーである歌広場淳さんが、イケメンカフェをプロデュースするという情報がYahoo!ニュースに取り上げられていました。

紅白に出場することが決定してからよく話題が出るようになりましたね。

個人的には昔からよく知っていたグループなので、金爆と聞けばほとんどの人が知っているので嬉しいかぎりです。

さて、今回は(エア)ベース担当の歌広場淳さんが、
イケメンカフェをプロデュースするということですが
そのことについて自身のブログに細かく書いてありました。

簡単に紹介しますと、
「今度イケメンカフェオープンするから、
 カフェで働くイケメン従業員募集します!
 みんなどんどん応募してきてね!」ってことですね。

ちなみにカフェの場所は秋葉原を予定しているようです。

メイドカフェの男バージョンって感じですかね。

一時期はメイドカフェ、流行ましたよね〜。
私も一回だけ友人につれられていったことあります。

AKB劇場のビルの中にある有名な所らしいんですけどね。

行った感想は「オムライス超たけぇ…」でしたね(笑)

通常の2倍以上の値段はしますよ。

それでもお店は大繁盛。
値段が高くても需要はあるんでしょうね。

イケメンカフェでは主にスイーツを中心としたカフェを作るそうですよ。
お客の対象はもちろん、女性でしょう。

これが吉と出るか凶とでるか興味があるところです。

さて、この歌広場淳さんのカフェですが、
なにやら面白い店名に決定したという噂がちらほら聞こえてきました。

もう店名決まってるの?と驚いたんですが、
名前を聞いてもっと驚きました(笑)

いや、でも金爆っぽいっちゃぽいんですけどね。

で、その店名なんですが、なんと!!!

「ウホッ!やらないか」という名前だそうです。

どないやねんってツッコミました??

この噂がどこから出てきたものなのかなんですが、
ゴールデンボンバーのボーカル、キリショーさんが、
ツイッターで店名は「ウホッ!やらないか」に決定と発言しました。

なので、おそらく決定だろうなーと思います。

ちなみにそのツイートがこちら↓

まぁ名前(店名)も斬新な感じですが、
イケメンカフェという形態もなかなか斬新ではないでしょうか??

斬新なものなので、流行るか全然流行らないか、
結構ギャンブル的要素も強そうだなーって思ったので、
外国なんかで類似のビジネスは存在しないのか、少し調べてみました。

すると、韓国では同じように、
イケメンカフェいうものは存在するようです。

今、韓国空前のカフェブームなんて言われるほどだとか。

それで、モデルや俳優さん達を、
より沢山集めているイケメンカフェが大人気なんだとか。

韓国でウケているなら、
なんとなく日本でも受けそうな気がしますよね。
個人的にちょっと面白そう。って思っちゃいますもん。

さて、歌広場淳さんは、いきなりイケメンカフェを開く決意をしたのか?

実は、カフェをプロデュースすることになった歌広場淳さんですが、
こんな流れになることは本人も想像していなかったそうです。

今まで歌広場淳さんは、
「ボクは秋葉やイケメンが好き!」ってことを公言していたんですね。
そのことに興味を持ったある人がいて

「君がイケメンをそろえて秋葉でお店を作ったら面白そうだね」
なんて言われたことがきっかけらしいです。

その後にもしもそういうお店を作ったらどういう風にしたいか、
ってことを話していたら
「それ、本気でやってみない?」
と言われ、今回に至ったそうです。

そりゃ本人も想像できませんよね。

話の流れでノリでこういう風になったと話す歌広場淳さん、
ノリで出来ることじゃないですけどね。
人のつながりってすごいですねー。

今回の件をブログに先に発表した訳は、
「金爆が活動停止するからでしょ?」
なんて意見をされたくなかったからだそうです。

ご存知の方も多いと思いますが、
ゴールデンボンバーは年明けから一時活動停止するそうです。
ボーカルの方が喉を痛め治療をするそうなので。

上喉頭炎と書いてありましたが、
これは鼻とのどの間の部分にや細菌が感染することで起きるものです。
頭痛、倦怠感があり、進行していくと耳の病気にもなりかねないとか。

歌手として活動するために喉は大事ですからね。
治療に専念してまた来年も頑張ってほしいです。

また、自分一人で何かを成し遂げたいという欲はあるけど、
実業家になりたいわけじゃない。
カフェより金爆が大事。とも書いてありました。

まぁ気持ちわかります。

数少ないチャンスをそうそう逃したくないですからね。

イケメンカフェ「ウホッ!やらないか」は、
一体どんな出来になるんでしょうか。
かなり楽しみですねー。

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでます(^^)/

Sponsored Link


このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ