観月ありさが2012年に太った理由が少し怖い…

Sponsored Link



観月ありささんも、そろそろアラフォー世代に突入とは、すっかり大人の女優というイメージが定着したのも納得でしょう!

そういえば観月ありささん、デビュー当時は「伝説の少女」というキャッチフレーズがあったような。

ちょっと調べてみた結果、なんと91年に、まさに「伝説の少女」という曲で歌手デビューも果たしてましたね。

しかもその時の観月ありささんはまだ14歳!

それからずっと第一線で活躍し、
観月ありささんはメディア露出が極端に減った印象を感じたことがなく、
かなり芸能界において安定した位置を確立するイメージですよね。

そして今年4月からは、トークバラエティ番組のMCにも初挑戦。

フジテレビ系の「キャサリン」から始まり、
10月から「キャサリン三世」に改められました。

その番組内でも見せる観月ありささんの印象は、
視聴者の描く通りのサバサバ系のお姉さんという感じでは?

しかし、その観月ありささんに心配な情報が伝わります。

今年の始めにオセロ中島知子さんの洗脳騒動がありましたが、
同じように身近な人からコントロールされているのでは?
という噂があるとのこと!

しかもサバサバ系の雰囲気たっぷりの観月ありささんとなれば、
さらに意外性が強い気がします。

ただ実生活で考えても、男っぽいと自称したがる女性ほど、
同性からすれば女性臭さを色濃く持ち合わせる傾向は強いような…

一見はそれ風に見せても、真裏がその人の本質だったりするので、
きっと女性は複雑と表現されるのかもしれませんね~

なんでも観月ありささんは、かつてプライベートでは、
滝川クリステルの弟さん、最近では清水良太郎さんや、
野久保直樹さんなどの熱愛報道が続き、恋多き女のイメージがあります。

野久保直樹さんとも噂されたっけ??
なーんて人も多いかもしれませんが、
ほんの一瞬だけですが確かに噂が流れましたよね。

しかし、どの交際も長続きしないのは、
観月ありささんが信頼を寄せる友人からのアドバイスが原因するのでは?
と見られているそうです。

ネットなどでその噂を聞いた人は、

「観月ありささん、そんな他人の言葉に恋愛まで左右されちゃうんだ~、
 なんだか女の子!」という意外性と、

「そうそう、一見手強そうな女性ほど自分の意思が確立してないんだよね~」

という両方の意見にわかれており、
これはやはり女性的な存在を感じさせますね!

でも、気になるのは、
観月ありささんが2012年に入って太ったと言われてるのも、
その友人のアドバイスによるものと見られるとか。

ここは中島知子さんのケースにも似ていて、
どういう経緯で中島知子さんが太り始めたのかは解明されていませんが、
観月ありささんはモデル並みのスタイルを誇る女優さん!
ということから考えると、周囲は心配されるでしょうね!

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでます(^^)/

Sponsored Link


このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ