宮迫博之の病気(病名)は癌?

Sponsored Link



お笑いコンビ「雨上がり決死隊」の宮迫博之さんが、30日に内臓疾患の為、入院することになったというニュースが流れました。

記事によると、手術を受けなければならないようで、何やら胃の重い病気を想像させる内容ですね。

怖いですね…大事に至らなければいいんですけど…。

さて、そんな宮迫博之さん、病気の発見は人間ドックらしいのですが、
自覚症状は全然なかったということです。

具体的な病名などは報道されてませんが、
内臓疾患とはどのような症状なのでしょうか??

たとえば、ちょっと胃がもたれる程度の胃炎も内蔵疾患ですし、
末期の胃がんも内臓疾患と言えるそうです。

もしかしたら、癌(ガン)?!なんて心配しましたが、
記事によると早ければ年内に復帰もありうるとのことなので
大丈夫なはずです。(そう思いたいです)

しかし、宮迫博之さんのTwitterでは
「もう冬やな〜、○○食べたいなぁー、ペットかいたいなぁ、
 時計ほしいなぁ、よしっ生きよう」とつぶやき。

この「よしっ生きよう」という最後の言葉が何か意味深ですけど。

何気なく書いたのかもしれませんが、
このようなコメントを見ると、やはり思い病気(癌)なのかな?
と心配になってしまいますよね…。

ちなみにこちらが投稿された文面。

冠番組のアメトークもしばらくはお休みするでしょうから
ちょっと残念ですね。

早く治療して復帰できればいいですね。

放送はするでしょうけど、
司会はそれまでホトちゃん一人でするんでしょうか。

それとも、誰か変わりに入るんでしょうか。
そこも気になる所です。

もしホトちゃん一人だけなら、
病室で番組を見ている宮迫博之さんは余計胃が痛くなりそう?

復帰後は激やせ?!なんてことにはなってほしくないですよね。

以前、入院していたチュートリアルの福田さんを久しぶりにTVで見ると、
激やせしていてびっくりしましたからね。

いつもの顔で復帰して入院時のことをネタに
笑いをとってほしいですね。

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでます(^^)/

Sponsored Link


このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ