石田エレーヌが産休に!出産後はフリーに転向?

Sponsored Link



石田エレーヌさんは、日本テレビの女子アナウンサーとして大人気ですよね!

そんな石田エレーヌさんは、日本テレビの朝の顔の一人になります。

毎朝「スッキリ!!」でお目に掛かれましたが、本日30日をもって産休に入ると番組内で生報告がありました。

石田エレーヌさんの「スッキリ!!」出演は、5年間にもなるとのこと。

今日の番組最後に、
加藤浩次さんやテリー伊藤など共演者から花束を贈られました。

石田エレーヌさんは現在、第1子を妊娠中。
7ヶ月になり、産休期間を迎えます。

それに起床時間の早い影響もあるのか、
出産準備がまだ全然できてないとの発言でしたね。

だから少し早目の産休の方が、きっと初産のことからも安心でしょう。

加藤浩次さんによると、石田エレーヌさんは持病があるらしく、
点滴を打ちながらも番組出演を続けたことを明かしました。

その努力もあり、明るい雰囲気がいつも伝わりましたよね!
素晴らしいプロ根性に脱帽です。

番組では「石田アナ卒業スペシャル」との内容で5年間を振り返るシーンや、
シンガー・ソングライターのアンジェラ・アキさんもサプライズ出演し、
なんと生歌を披露してくれました。

ちなみに石田エレーヌさんの結婚についてですが、
今年(2012年)4月に一般男性と結婚しました。

9月には第1子の妊娠と、どちらも番組内で生報告しました。

次は無事に出産して、
可愛い我が子に出会えた報告を早く聞きたいですねー!

あと、出産後に関してですが、
巷では、石田エレーヌさんはフリーに転向するのでは?
との見方が強くなっているようですね。

理由として、以前本人が、
フリーに転向したいという話をしていたという噂がありましたので、
フリー転向が有力視されているのでしょう。

と言っても産休のニュースの直後から復帰の話ってのも、
かなり気が早い気がしますけどねー

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでます(^^)/

Sponsored Link


このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ