きゃりーぱみゅぱみゅが転倒で怪我に続き今度はノロウイルス感染?

Sponsored Link



きゃりーぱみゅぱみゅさんは、今年大ブレイクして絶好調ですよねー。

音楽活動はもちろん、ファッション系の活動をメインに、幅広く活躍するイメージがあります。

しかし、そんな絶好調のきゃりーぱみゅぱみゅさんに災難が訪れた模様です!!

本日(30日)にツイッターにて、ノロウイルスに感染したかもしれないというコメントを投稿。

とにかく現在きゃりーぱみゅぱみゅさんは体調不良を訴え、
嘔吐を繰り返す症状のようです。

もちろん病院での診療も受けた様子で、
胃腸炎かノロウイルスかは判断しにくい状況だとか。

まだ明確な診断はできなくても、
これはなかなかツラい体調であろうと伝わりますよね。

すっかり売れっ子になった宿命として、
きゃりーぱみゅぱみゅさんは体調不良のまま広島入りするとか。

ちょうど年末年始の番組収録やら撮影が重なり、
一番芸能界は多忙な時期とされます。

だから、きゃりーぱみゅぱみゅさんのようなブレイク組は、
当然引っ張りだこになり、疲労感から抵抗力が下がることから、
どうしても病気が感染しやすい体調でしょう。

しかも、きゃりーぱみゅぱみゅさんは先日26日も、
イベントで転倒とするという事故が起き、災難続き!

なんと鼻の下を3針も縫う事態に、紅白の会見では絆創膏、
ベストドレッサー賞の授賞式ではつけヒゲを着用したりと、
ユニークなアイデアにより災難を乗り切りました。

あ、ちなみにこちらが鼻の下に絆創膏を貼るきゃりーぱみゅぱみゅさん。

そんでもって、こちらが付けヒゲの彼女。

今回も色々と大変でしょうが、
早く回復して、元気なきゃりーぱみゅぱみゅさんに戻ってほしいですね。

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでます(^^)/

Sponsored Link


このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ