羽田惠理香が出産!子供の名前は?

Sponsored Link



羽田惠理香さんは、1989から94年まで活動したアイドルグループCoCoの元メンバーになります。

同じくCoCoの元メンバーとして現役でも活躍中なのは、女優の三浦理恵子さんになりますね!

羽田惠理香さんは今年8月にオフィシャルブログにて結婚を報告され、同時に妊娠も発表されていましたよね。

相手の男性は一般の方ということもあり、
大々的な発表ではなかった印象ですが、
所属事務所によると結婚相手は42歳の会社員だそうです。

そして羽田惠理香さんは、26日の午後5時27分に、
第1子となる男児を無事に出産したことを、
今回も29日付のオフィシャルブログにて報告しました!

2936グラムで誕生したそうですが、なんと羽田惠理香さんは、
予定日より1日早く帝王切開での出産になったそうです。

まだ出産後の体調が万全でないでしょうに、
ブログにて報告されるとは律儀ですね。

きっと羽田惠理香さん、
無事に出産を終えてホッとしたのかもしれませんね~

誕生報告のブログには子供の寝顔を載せています。
可愛くてたまらないのでしょう!
実際にとても可愛らしいですしね^^

しかも名前はすでに決まっているようで、
「空矢(くうや)」くんというそうです。

珍しい名前ですね。
といっても最近は珍しい名前ばかりですが。

それから驚いたのが羽田惠理香さんは、
25日の朝に出産された元モー娘。の中澤裕子さんと同じ年なのですね!

どちらも39歳という年齢には見えませんねー。

これから色々と育児などで大変なこともあるかもしれませんが、
家族で幸せに暮らしてほしいですねー

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでます(^^)/

Sponsored Link


このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ