ファンキーモンキーベイビーズが解散!理由が予想外だった件

Sponsored Link



FUNKY MONKY BABYSが解散するということでかなり話題になっていますねー。

私もニュース一覧の中に、このニュースの見出しを発見してめっちゃびっくりしましたよ。

かなり人気があったように感じるけど、なんで解散すんのー?と頭に疑問が沸きますよね。

解散理由は簡単にいうと
「メンバーのDJケミカルが実家の住職の跡取りになるから」
という理由だそうです…。

来春から住職になるための準備として修行をするため
活動を続けていくことが困難になってきたようです。

なんか意外に解散理由が予想の斜め上だった…。

解散についてはブログを通して発表されています。

「DJケミカルがメンバーから抜けるということは、
 ファンキーモンキーベイビーズではなくなる」
というのが一番の理由だそうで…

3人でファンモンです!ってことですかね。

DJケミカルさんは、長男ということで、
いずれ実家の住職の跡取りになることは、
メンバーも活動をしている時からわかっていたことなので
解散はしていたんでしょうね。

でも、ファンの人からみたら、DJケミカルさんが抜けても
活動は続けて欲しい!なんて願っている人はおおいはず。

DJケミカルさんの役割って、
ライブやパフォーマンスを盛り上げる役みたいなもんですからね(笑)

ネットでも、DJケミカルさんのポジションの役割が、
そんなに重要だったかどうかが議論されていたりしていました。

私は個人的にとても重要なポジションだったと思ってます^^

それにしてもDJケミカルさんって意外に波瀾万丈な人生ですね。

ただのファンからメンバーに加入し、
最後は住職になってグループも解散と。

解散まで残りわずかですから、ファンの方は、
早いうちにチケットを購入していたほうがいいかもしれませんね。

それにしても残念ですねー。

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでます(^^)/

Sponsored Link


このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ